お祓い千葉県・埼玉県-正神界の神様の浄霊除霊で母の呼吸困難が解消-柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その70)

母の呼吸が楽になりました

 

埼玉県のT様

「呼吸困難で苦しんでいる母のお祓いをお願いしようと正神崇敬会へ電話したところ、お休みで留守電でしたが、そのとたんに母の呼吸が楽になりました。

正神界の神々様に私の想いが伝わって自動的にお祓い、浄霊除霊いただけるありがたい御守護を私は何回もいただいております。

霊的な抵抗が強い時には先生のお取次ぎで正神界の神々様にお祓いしていただかなければなりせんが、それほどでもない時には電話しただけでよくなるので助かります。誠にありがとうございます」

関連記事
新潟県・「娘の高校受験の合格祈願とお祓い・神様の御守護を誠にありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その104)
大学受験と高校受験の強力な合格祈願お祓い!京都府・千葉県「正神界の神々様のおかげで長女と長男がギリギリ志望の大学に合格を果たせました 大変感謝しております」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その227)
不整脈が神癒のお祓い浄霊、神霊治療で平癒 埼玉県・千葉県「10年来の不整脈が完全によくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その217)
霊能者のお祓い千葉県柏市「私の体の御守護をありがとうございます」-正神崇敬会・神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、千葉市(感謝の声 その42)
埼玉県・「遠隔でお祓いを賜りますと血流がよくなるんです。ビックリです」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その146)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。