お祓い千葉県・埼玉県-正神界の神様の浄霊除霊で母の呼吸困難が解消-柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その70)

母の呼吸が楽になりました

 

埼玉県のT様

「呼吸困難で苦しんでいる母のお祓いをお願いしようと正神崇敬会へ電話したところ、お休みで留守電でしたが、そのとたんに母の呼吸が楽になりました。

正神界の神々様に私の想いが伝わって自動的にお祓い、浄霊除霊いただけるありがたい御守護を私は何回もいただいております。

霊的な抵抗が強い時には先生のお取次ぎで正神界の神々様にお祓いしていただかなければなりせんが、それほどでもない時には電話しただけでよくなるので助かります。誠にありがとうございます」

関連記事
お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
霊障、口の中の前癌病変の浄霊、神霊治療 埼玉県・千葉県「憑依を受けた邪神のお祓いで気持ちが悪い病変ができている口内炎が速やかに平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その216)
「栃木県の登校拒否をしていた息子さんのお祓い浄霊」千葉県霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その196)
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)
千葉県病気平癒のお祓い「副鼻腔炎平癒」神様の御守護と会長のご指導に感謝申し上げます 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その303)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。