浄霊千葉県-埼玉県・神様にお願いした腎機能とリウマチの検査の結果-神通霊能者の正神界取次ぎ、神癒祈願お祓い 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その6)

埼玉県のK様

「私が正神崇敬会へ二回目にお伺いした時にお願いして8月12日に受けた腎機能とリウマチの検査結果に私は驚きました。

検査の前に夫から移されひどい風邪をひいてしまい、仕事も休む程だったにも関わらず、血液検査で今までで一番いい結果が出ました。
また体のむくみもおかげさまで随分と改善いたしました。

御守護に感謝申し上げます」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪の癌の父に、正神界の神々様からお祓い浄霊で医学の力を超えた御守護を頂き、母と私で最後を看取ることができました。正神界の神々様の御守護に感謝しております」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者/大阪府、千葉県、京都府、柏市、我孫子市、熊本県(感謝の声 その189)
お祓い千葉県柏市「埼玉県-運命の改善」-神通霊能者の浄霊と因縁浄化-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その71)
霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)
お祓い千葉県「大祓式に参加させていただきありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その35)
浄霊千葉県・「身動き一つ出来ない激しい腰痛を遠隔のお祓いで楽にしていただき動けるようになりました。再手術成功の御守護を神様から賜り、以来25年間、腰痛とは無縁の人生になりました」-正神界の霊査、強力なお祓い、浄霊除霊、前世因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その52)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。