東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)

東京都のH様

「宇宙の真理である正神の教えを笹本宗道会長よりご指導いただいて、自分の非に気がつかさせていただいた私は、本気で神様へのお詫び、神様への感謝、自分自身の御霊磨きに入ることができました。

また本日は、私の右後ろについてきてたぶらかしている魔神の手下の邪霊のお祓い浄霊(浄化)をありがとうございました。

私と同じ病院で同じリウマチの注射を受けている方が吐気の副作用で大変なところ、私の体調は正神界の神々様のおかげで良好です。

病院の看護師さんやスタッフの皆さんから、たとえば二重に手間のかかる漢方薬の発送が安くすむように手配いただいたり等々、親切にしていただき、ありがたく神様に感謝申し上げます。

私の眼の痛みも神様にお祓いで癒していただいてだいぶ楽になりました。

わが家の神棚の榊も、私の想念が低く曇って、因縁霊にふり回されていたときには半月ともたずに枯れていましたが、正神界の神々様からお祓い浄霊賜りながら御霊磨きに真剣に取り組まさせていただくようになってからのこの丸5か月間、青々と元気です。想念が大切なんですね。

これからもわがままを直して、正神界の神々様に向って想念の向上(意識改革)に励みます」

関連記事
千葉県の神社 体のお祓い、安心、安全、幸運、御霊磨き「家族一同の体のお祓いと、御霊磨きの御守護、よき運命のお導きに感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その281)
千葉県柏市「遠隔のお祓い浄霊、除霊でお蔭様で霊障による体調不良がすっかりよくなりました」-霊障の解消 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その123)
埼玉県「職場の方々が千葉県の正神崇敬会の祈願お祓いで頂けたご利益」神通霊能者(感謝の声 その202)
霊能者千葉県柏市・心願成就の祈願お祓い「埼玉県-憧れのスターバックスに就職が叶いました。ありがとうございます」-運命のお導き、正神崇敬会 東京都、茨城県、神奈川県、我孫子市(感謝の声 その160)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪に本社がある会社の商売繁盛祈願とお祓いを有難うございます。私の運命強化の祈願とお祓い、心身の浄霊除霊、神気充電も有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-大阪府、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、京都府、熊本県(感謝の声 その188)
霊能者の浄霊千葉県「東京都・たった3回の祈願お祓いで鬱病を治していただいたお話を聞きました」-正神界の霊能者の浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その2)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。