東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)

東京都のH様

「宇宙の真理である正神の教えを笹本宗道会長よりご指導いただいて、自分の非に気がつかさせていただいた私は、本気で神様へのお詫び、神様への感謝、自分自身の御霊磨きに入ることができました。

また本日は、私の右後ろについてきてたぶらかしている魔神の手下の邪霊のお祓い浄霊(浄化)をありがとうございました。

私と同じ病院で同じリウマチの注射を受けている方が吐気の副作用で大変なところ、私の体調は正神界の神々様のおかげで良好です。

病院の看護師さんやスタッフの皆さんから、たとえば二重に手間のかかる漢方薬の発送が安くすむように手配いただいたり等々、親切にしていただき、ありがたく神様に感謝申し上げます。

私の眼の痛みも神様にお祓いで癒していただいてだいぶ楽になりました。

わが家の神棚の榊も、私の想念が低く曇って、因縁霊にふり回されていたときには半月ともたずに枯れていましたが、正神界の神々様からお祓い浄霊賜りながら御霊磨きに真剣に取り組まさせていただくようになってからのこの丸5か月間、青々と元気です。想念が大切なんですね。

これからもわがままを直して、正神界の神々様に向って想念の向上(意識改革)に励みます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。