心のお祓い、浄化東京都・「心配していた息子が家に来て、私と真剣に向き合って素直に気持ちを話してくれ、安心いたしました」 正神崇敬会(感謝の声 その87)

東京都のK様
―感謝の声 その80で紹介させていただいた実話のその後についてです―

「お母さんが何も言わずにいなくなった自分のことを心配しているから、けじめをつけた方がいい」と会長からメールをいただいて、自分自身が、妻子にも母にもきちんと向き合わないできたことを反省してお母さんに挨拶に来ました。

お母さんには心配をかけてすみませんでした。
もう一度僕は家族と真剣にやりなおしてみます」と髪を短く切った息子が正直に胸の内を話してくれました。

「家庭と仕事をしっかりやるしかないでしょう」と私は答える以外に言葉はありませんでした。

おかげさまで以前はうつろだった息子の瞳が輝いていて顔にも張りがありました。
数時間後に出張先からも、「今つきました。お母さんも元気でいてください」と電話をかけてきてくれました。

会長には母子共々のご指導を賜り、おかげさまでありがとうございました。
これからも正神界の神々様の心(魂)の祓い浄めとよりよい運命のお導きをよろしくお願い申し上げます」

関連記事
霊能者千葉県・霊体質の浄化新潟県「遠隔のお祓い浄霊で頭痛が平癒」-正神界・本物の霊能者のお祓い-千葉県、新潟県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その48)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
声帯、ストレス、天狗霊のお祓い、神霊治療 東京都・千葉県「声帯の神気充電、ストレスのお祓い、天狗霊の浄化を頂き、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その276)
家系因縁浄化埼玉県・「就職成就の祈願お祓いとお導きをありがとうございます。おかげさまで今週の木曜日から出勤することになりました」 正神崇敬会(感謝の声 その96)
お祓い千葉県・埼玉県-正神界の神様の浄霊除霊で母の呼吸困難が解消-柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その70)
憑霊体質・入浴の効果、禊祓、浄化、除霊 神奈川県・千葉県「入浴するとしつこい憑依霊の妨害が弱くなる訳を教えて頂きありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その249)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。