心のお祓い、浄化東京都・「心配していた息子が家に来て、私と真剣に向き合って素直に気持ちを話してくれ、安心いたしました」 正神崇敬会(感謝の声 その87)

東京都のK様
―感謝の声 その80で紹介させていただいた実話のその後についてです―

「お母さんが何も言わずにいなくなった自分のことを心配しているから、けじめをつけた方がいい」と会長からメールをいただいて、自分自身が、妻子にも母にもきちんと向き合わないできたことを反省してお母さんに挨拶に来ました。

お母さんには心配をかけてすみませんでした。
もう一度僕は家族と真剣にやりなおしてみます」と髪を短く切った息子が正直に胸の内を話してくれました。

「家庭と仕事をしっかりやるしかないでしょう」と私は答える以外に言葉はありませんでした。

おかげさまで以前はうつろだった息子の瞳が輝いていて顔にも張りがありました。
数時間後に出張先からも、「今つきました。お母さんも元気でいてください」と電話をかけてきてくれました。

会長には母子共々のご指導を賜り、おかげさまでありがとうございました。
これからも正神界の神々様の心(魂)の祓い浄めとよりよい運命のお導きをよろしくお願い申し上げます」

関連記事
お祓いの力が強い神社 千葉県「霊体質の男性にかかる強い穢れのお祓い、不思議な導きに感謝」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ・平癒祈願、霊障の強力なお祓い、浄霊、除霊-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、成田市、船橋市、市川市(感謝の声 その55)
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その131)
お祓い千葉県「茨城県-腸に穴が開いた愛犬の回復」正神崇敬会霊能者(感謝の声 その22)
千葉県・埼玉県・病気平癒、神様のお祓い浄霊「脳梗塞回復のお礼報告」正神崇敬会 柏市・我孫子市・東京都・神奈川県・茨城県・京都府・大阪府・熊本県(感謝の声 その224)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
浄霊千葉県-埼玉県・神様にお願いした腎機能とリウマチの検査の結果-神通霊能者の正神界取次ぎ、神癒祈願お祓い 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その6)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。