茨城県・「父自身の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました」-正神界、神通霊能者の心のお導き(感謝の声 その89)

茨城県のU様

「母の膝の御守護をいただきありがとうござます。手術後の回復は大変順調で歩行器を使って歩いてトイレに行けるようになりました。
母は気難しい父と離れているので気が楽だと言っていました。

私は実家の父の所へも行き、生まれて初めて父と一対一でお茶を飲みながら話をしました。
短気で暴言をあびせる父のことがずっと恐くて私のトラウマになっていて、以前の私でしたら父と一対一で話をするなんてとても考えられないことでした。

でも正神界の神々様に私自身の罪穢れのお祓いと魂のお祓い浄霊をいただきながら、神通霊能者の宗道先生から御霊磨きのご指導をいただいて、私の心が変った分、父の心も変ってくれた気がします。

また、父自身の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました。
以前の父だったら、物が見つからないとすぐにイラ立ち、怒り出し、投げやりになってどうでもいいとなってしまっていたのに、『ゆうべは探し物が気になってなかなか眠れなかったよ』と、普通の感じに変ったんです。

この日私はありきたりの世間話ではなく、深い話ができました。本当に夢のような出来事でした」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。