お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)

千葉県のⅠ様

「一週間前の先月29日に、胆管ガンで黄疸が出ていた父の胆汁を出すための手術を受けたのですが、医師が父のお腹を開いてみると、内臓全体がガンだらけで「ああ、これは駄目だ」と、何の処置もせずにお腹を縫合されたとのことでした。

私は父に痛みと苦しみがなきようにと、宗道先生に父の体の守護祈願とお祓いをお願いしました。

すると正神界の神々様、特に竜神界の高級神霊におわす竜神界皇之臣神からお祓いパワーの神気充電をいただいた父の病状に変化が現われました。
父の黄疸がなくなって、食欲が出て元気になってくれたのです。

ただ病院からは、「余命2ヶ月です」と宣告されました。

それから10日後、神様のおかげで父はたいへん元気になりました。父の回復ぶりに病院ではただただ驚かれていることを私は正神崇敬会の御神前で会長に感謝報告させていただきました。
そしてこの日、父の体の守護祈願とお祓い、神気充電の御守護を重ねて正神界の神々様にお願い申し上げました。

父は医師より診断された倍の4ヶ月間生きてくれました。
亡くなる3日前まではおかげさまで、「ごはんが美味しい。オレは幸せだ、幸せだ」と言っていました。
亡くなる前日には湯飲み茶碗に三杯の末期の水を豪快に飲み干しました。

末期癌の父に正神のお祓いパワーをいただいて、83才の父はほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました。やつれないで笑顔で旅立ってくれました。

あれだけの癌がお腹にありながら、父が苦しまずに逝ったことを医師は不思議がって、他の所で再検査した程でした。
お骨も真白できれいでした。
大往生の父の姿に、残された母も安心していい顔でいてくれます。

ご守護を誠にありがとうございました」

関連記事
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)
癌が平癒!神癒のお祓い除霊浄霊、神霊治療 岐阜県・千葉県「乳癌の手術の成功祈願、抗癌剤が効いて副作用が軽減する神様の御守護、免疫力強化と生命力強化の神癒のお祓いを頂いて再発することなく21年、お蔭様で元気に暮らしています」正神崇敬会(感謝の声 その211)
東京都「神様から憑霊体質のお祓い浄霊と除霊と悪因縁の浄化を頂き、正神崇敬会の信仰で私はマイナス思考から解放されました 幸せのお導きに感謝しています」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その289)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪の癌の父に、正神界の神々様からお祓い浄霊で医学の力を超えた御守護を頂き、母と私で最後を看取ることができました。正神界の神々様の御守護に感謝しております」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者/大阪府、千葉県、京都府、柏市、我孫子市、熊本県(感謝の声 その189)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。