新潟県・「娘の高校受験の合格祈願とお祓い・神様の御守護を誠にありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その104)

新潟県のⅠ様

「新潟のHの妹のⅠです。

昨日(3月11日)はお忙しい中、二女のEが『高校受験の一般選抜検査に合格できますように。ミスをしないで落ち着いて頑張ることが出来ますように』の祈願とお祓いをしていただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで本人はやり切った様子で、とても清々しい顔でした。
欠席者が2人もいたそうです。
本当にたくさんの御守護をいただきましてありがとうございました。

発表は13日(木)の午後2時からです。
結果はまたご報告させていただきます」

「先日は二女Eが無事に志望のC高校におかげさまで合格させていただき本当にありがとうございました。
夢のような幸せです。

一昨年まで不登校で悩んでお祓い浄霊いただいていたのが嘘のように、立派に成長してくれて、とても幸せです。
本当にありがとうございました。 (3月13日19時08分)」

関連記事
お祓い霊能者千葉県「埼玉県-宇宙神道正神崇敬会で家系因縁と魔神界の集中浄化を正神界の神々より賜り、言葉に表せないくらい感謝の毎日です」東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その169)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪に本社がある会社の商売繁盛祈願とお祓いを有難うございます。私の運命強化の祈願とお祓い、心身の浄霊除霊、神気充電も有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-大阪府、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、京都府、熊本県(感謝の声 その188)
勉強が苦手、受験の悩み、意志が弱い心身のお祓い・千葉県「神様のお祓いとご指導を頂いた息子がおかげさまで志望の高校に合格できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その261)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その131)
夜尿症が平癒!神癒のお祓い浄霊、神霊治療 茨城県・千葉県「神様にお祓いしていただいて孫の夜尿症が平癒しました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その215)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。