浄霊岐阜県・「正神界の神様にご供養いただいておばあちゃんの魂が神界入りする前後から、おかげさまで主人が穏やかな心の人間に変わりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その105)

岐阜県のN様

「私は主人の兄夫婦の元で暮しているおばあちゃん(主人の母親)と、ある約束をしていました。

ある約束とは、『兄嫁に気づかいながら生活している中で、思いどおりにならなくてつい積んでしまう業想念を、自分が亡くなったら正神界の神様にお願いしてお祓いできれいに浄化いただいて、自分は高い世界へ上がりたいから、入念な供養をお願いします』ということでした。

昨年亡くなったおばあちゃんの魂のお祓い浄霊と供養を、私は約束どおり神通霊能者の宗道先生にお願いしました。

先生の取次で正神界の神々様からお祓い浄霊いただいて浄まったおばあちゃんの御霊は、神様にお引き上げいただいておかげさまで神界入りが叶いました。
おばあちゃんが大変に喜んで私に感謝していると先生から教えていただいて、私も大変嬉しかったです。

そしてご報告ですが、おばあちゃんの魂が正神界の神々様のおかげで神界入りする前後から、若い頃から頑固で何かあるとすぐに切れて回りに当たりちらしていた主人が、穏やかな心でありがとうと感謝の言葉を言える人間に変わりました。

おかげさまで私も日々安らかな心で生活ができるようになりました。たいへん有難うございます」

関連記事
神霊治療 度重なる頭痛と膀胱炎が平癒 愛知県・千葉県柏市「神様の御守護に感謝申し上げます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その260)
千葉県「私の長く続いた外耳炎が、お祓い浄霊で平癒しました-新潟県のご依頼者からの報告」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その200)
霊能者千葉県「東京都-息子の家系因縁の浄化、浄霊除霊、霊体質改善」 正神崇敬会(感謝の声 その60)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)
霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)
心願成就の祈願お祓い静岡県・「正神界の神様に運命強化のお力添えをたくさんいただいて息子は志望の就職が成就いたしました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その114)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。