霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)

過去の(仕事上の)人間関係の因縁によるトラウマで心を傷め、辛い記憶は潜在意識の中に半ば閉じ込めた状態で、H・Yさんは一昨年、正神崇敬会へ悩みの解消と、現実の運命の改善を願って相談に参られました。

H・Yさんは正神界の神々より心身の邪気マイナスエネルギーの浄化のお祓い、潜在意識の浄め(清め)、生き霊と因縁霊の浄霊除霊、因縁浄化、霊体質の浄化、神気充電を賜り、負の感情と記憶をのり超えるための心の修養を開始されました。

神通霊能者・審神者笹本宗道の取次ぎにより正神界の神々からお祓いと、運命のお導きをいただきながら、H・Yさんは修行の本道である御霊磨きに励まれました。

「神の道」の教えに真剣に取り組んで修行を重ねるH・Yさんの魂は少しづつ、着実に成長していかれました。

そして想念、霊格が向上して悩みをのり超えられたH・Yさんから平成27年12月14日に近況報告の手紙が私の元に届きました。

多忙により年を越えましたが、本日ここに紹介させていただきたいと存じます。

平成28年1月8日

神通霊能者・審神者 正神崇敬会会長 笹本宗道

 

正神界の神々様に心を合わせて魂の成長向上を計る御霊磨きと、磨いた心を言葉と態度と形に現わして実行する霊体一体の現世の修行に励まさせていただいております

 

「拝啓

師走の候、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。

さて、先日は至誠の大祭大祓式のご案内をいただきましてありがとうございました。

正神界の神々様に心を合わせて魂の成長向上を計る御霊磨きと、磨いた心を言葉と態度と形に現わして実行する霊体一体の修行に励まさせていただいております。

会長にお教えいただいた通り、毎朝夕の礼拝を真剣に取り組まさせていただいているうちに本当に少しづつではありますが、心境の変化がございました。

それから、神の六法を拝読させていただいて、気持ちが苦しくなった時、そうでない時も、私は声に出して読むと不思議と心がスッキリ明るくなってくるのが自分でもわかって驚きと感謝です。

黙読では気がつかなかった点を声に出して読むと、より心の奥に正しいお導きをいただけるような気持ちになり感謝申し上げます。

良いことにも感謝、苦難にも感謝感謝で励まさせて生かさせて気づきを与えて下さった正神界の神々様、会長はじめ奥様に深くお礼申し上げます。

それから、私がこの世に生を受けてから今まで愛情を注いでくれた方、見守ってくれた方、修行をさせていただいた方、全ての方に感謝申し上げます。

 

つきましては、

平成二十七年のしめくくり

至誠の大祭 大祓式を身を慎んでの遠隔大祓い申し込みをお願い申し上げます。

氏名 T・Y

氏名 H・Y

 

新しい年を迎える前に、感謝の気持ちをお伝えしたいと思い筆をとった次第です。

今年もあと数日となりました。

お体にお気をつけてよいお年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。

 

12月12日

H・Y

会長 笹本宗道様」

 

 

 

関連記事
正神界「熊本県・地震から守っていただき有難うございます」お祓い千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会(感謝の声 その207)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市(感謝の声 その176)
霊能者千葉県「東京都-息子の家系因縁の浄化、浄霊除霊、霊体質改善」(感謝の声 その60)
正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
神癒祈願とお祓いを受けたメニュエル病の愛犬が治りました!千葉県-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、取手市(感謝の声 その197)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。