千葉県の病気平癒の神さまのお祓いで京都府のご相談者の難治性の口内血腫の悩みが解消-宇宙神道正神崇敬会 正神界の神々よりお力を賜る審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、熊本県(実例212)

京都府のご相談者の10年来の難治性の口内血腫による悩みが解消

 

毎月定期的に経営する事業の商売繁盛祈願と会社のお祓い、家内安全祈願とお祓い(浄霊除霊、心身の浄化)、4人のお孫さん達の健やかな成長祈願とお祓いを受けるために京都から正神崇敬会へ参られるW様は、上品でしっかりした判断力をお持ちの霊格が高い女性です。

正神界の神々への敬神の念篤く、勤勉に生業に励まれるWさんご家族の会社は、心掛け努力の上に竜神界之神々、稲荷神界之神々をはじめ正神界の神々より厚い御守護を賜り、世間の不況の荒波をのり越え一貫して好業績を上げ続けていらっしゃいます。

 

そのWさんから「長女Kの難治性の口内血腫が10年来続いていて、痛くて食事が思うように食べられなくて、最近はかなり痩せて体力が落ちてしまい心配しています。

本日はKから先生に相談の手紙を預かって参りました。

神様からお力をいただいて悩みが解消しますようによろしくお願いします」との依頼がございました。

                         神通霊能者・審神者 正神崇敬会々長 笹本宗道

 

「先生、御無沙汰しています。

いつも有難うございます。

息子も昨年から小学生になり、元気に学校に通っています。主人も元気です。

私の事なんですが、先生もご存知のように、アレルギー体質で、今までいろいろと気をつけてきました。

そのおかげで皮膚炎の方はだいぶ治まってきましたが、10年位前から口の中(主に舌、たまに内ほっぺ)に血腫ができるようになりました。

特に固い物(フランスパンやおせいべい等)を食べた時に「痛っ!」となって血腫ができるという状態でした。

一週間程で治るので(治るまでは、しみたり、物を飲み込む時に痛かったりと苦痛ではありますが)、「よっぽど、皮膚が弱いんだなぁ」というぐらいにしか思っていませんでした。

でも、この頃柔らかいものでも、食事中に「ピシッ」という感じで痛みを感じ、血腫ができる(おもに舌の側面に)ようになって来ました。

知り合いから、血腫は治ったとしても、その時にできる血栓が血液に混じり、脳や心臓に行く可能性もあり、その積み重ねで脳梗塞や心筋梗塞も起こしかねないと言われ、どうすればいいのか悩んでいます。

口の中のアレルギー反応なのかなぁと思い、年に一度フードアレルギー検査(キノコが合わないと分かり食べなくなったら、あせもができなくなりました)を受け、指数の高い食べ物はなるべく食べないようにしていますが…。

もちろん規則正しい生活を心掛け、健康には十分注意していますが、先生、何かいい方法、アドバイスがありましたら教えていただきたく、お手紙を書いた次第です。

まだまだ子育ても、仕事も近くに住む主人の両親(94歳と91歳の高齢にもかかわらず、二人だけで生活をしていますが、昨年から重い物などお買物がしづらくなっています)のお手伝いもしたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

お腹はすくし、食べられなくて、今はほんのちょっとしか食べられません。

元気にはしていますが、細くなりました。

K・H」

 

 

「Kは食べたくても痛くて食事が取れません」

「それは可愛想ですね。Wさん、承知いたしました。Kさんが辛い悩みを解消するにはどうしたらよいか、正神界の神々様に霊査でお伺いを立ててみましょう。

……Wさん、竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神は「Kさんが体の集中浄化のお祓いを受けるとよろしい」と御神示下さいました。

正神界の神々から神癒の強力なお祓いパワーをいただいてKさんはこれまでに、子供の頃からの長年の頑固な冷え性が解消したり、不妊症が解消して子宝が授かったり、回復を諦めていた腰痛が平癒されたり等々、沢山の御守護の証をいただかれていますよね。

今回もきっとお願いが叶いますよ」

「そうですか、宜しくお願いします」

「承知しました」

 

その日から神通霊能者笹本宗道の取次ぎにより、竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神を介して、正神界の神々から肉体の浄化、神癒のお祓いパワーをいただくKさんのアレルギー体質は次第に改善していかれました。

 

平成27年12月20日、Wさんは年末の御神体(お札)の浄めと商売繁盛祈願、ご家族一同のお祓い(浄霊除霊、心身の浄化)に参られました。

その時に、「先生、神様のおかげでKの体調がよくなりありがとうございました。本人も大変に喜んで感謝しています。

Kからお礼の手紙を預かってきましたので読んでください」との報告をWさんからお聞き致しました。

10年来の悩みが解消されたK・Hさんからのお手紙をここに紹介させていただきます。

 

「先生、御無沙汰しています。

八月から集中浄化をしてきただき、有難うございます。

今、口の中によく出来ていた血腫は、ほとんど出来なくなってきました。

五年程前から、朝四時半に起きる生活をしていますが、一時はそれでも会社へ行く時間までにしておきたい用事が終わらず、四時に起きないといけないのかなぁと思っていましたが、今では四時半起きでも、時間が余るぐらいです。

それだけ体が元気になってきたのだと思います。

息子のYもまた、お世話になり、今年一年間本当に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

先生も、よいお年をおむかえ下さいませ。

K・H」

 

 

 

関連記事
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)
東京都・災難続きだった東京都の金井さん一家に笑顔が戻ってきました ―ファウル病の治癒― 正神崇敬会(実例53)
千葉県・資格試験合格祈願、不運の因縁浄化、お祓い浄霊除霊を受けた宮城県の女性に神様から幸運の合格の御守護を賜りました 柏市・我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例280)
因縁千葉県柏市「娘のいじめ問題でご相談して以来、家庭内の難題をすべて解決していただいた」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎのお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、幸運のお導き・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例160)
除霊・憑依霊、悪霊の霊障が千葉県柏市の神社のお祓いで解消「眷族霊(イナリ邪神・キツネ)の霊障が強力なお祓い浄霊、除霊で解決」審神者がいる神社 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例270)
埼玉県・正神に魂のお祓いと浄めをいただく心霊治療で不登校の娘が変わりました 正神崇敬会(実例30)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。