福島県・魔神祓いと、色情因縁の浄化と、水子供養で、男女関係のもつれを無事解決 正神崇敬会(実例105)

福島県の23歳のYさんは新しい彼女が出来たのですが、前の彼女Hさんとの関係を清算できないまま、もつれた関係で困っておられました。
一方、Hさんは現在別の男性とも交際していて妊娠3ヶ月だそうです。Hさんには2回の中絶歴があり、そのうちYさんと一回、もう1回は別の男性との間にでした。
Yさんが別れ話を出したところ、Hさんはジュースに農薬を入れて自殺未遂を起こしたり、包丁で手首を切ったり、狂乱状態で包丁を振り回しながら、「もし別れるというのであれば、子供を産んで一生慰謝料をとってやる」と脅かすのだそうです。
そもそも二人の出逢いは、家庭的に不幸な生いたちのHさんのことをYさんが同情し、そこから交際が始まったようです。
依頼により、二人に憑いて妨害している魔神と邪神、色情因縁とその他の浄化祈願とお祓い、浄霊を計3回私は神界取次奉りました。
「先方の親に、結婚は無理だということをハッキリ伝えることです。これまでの甘い感傷は一切忘れ、相手の破壊的な意地や考えはかわして下さい。
振り回されても決して自分から連絡しないこと。もし先方から電話がかかってきても冷静に対処、基本的に無視することで、同情はいけません。
また、新しい彼女とはガールフレンドとしてのおつき合いが適切です」と、アドバイス致しました。
その後Yさんの仕事面は順調となり、また男女関係のもつれも正神界の神々様の御守護御導きにより自然のうちに解消、最悪の状態を脱することができました。
お二人の件のお詫びと水子さんの浄霊供養を陰ながらお仕えしたことは、申すまでもございません。
神様はこうおっしゃられます。「若者よ、行動に責任をもって歩みなさい」と。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者千葉県「柏市のご相談者の霊体質、霊障によるそううつ病(別の病院では統合失調症と言われた)が、正神界の神々による1回目の心身のお祓い、浄霊除霊、邪気マイナスエネルギーの浄化、因縁浄化、神気充電で著しく改善!」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例211)
霊能者茨城県「石に現われた蛇霊の供養による霊障予防・解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例173)
「東京都の引きこもりの息子さんが就労!千葉県霊能者のお祓い浄霊とアドバイス」-心願成就の祈願お祓い、浄霊、除霊、神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(実例220)
神様に商売の悩みを相談「売上が向上して従業員トラブルも解消」正神崇敬会(実例129)
霊能者東京都「家庭の問題、仕事の問題が解決。あらゆる物事がよい方向に向かう」お祓い、霊障の浄霊除霊、幸運、神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例152)
神霊治療・千葉県・北海道-認知症の母がお祓い浄霊で改善の御守護を賜る「正神界の神様のおかげで母の状態が改善しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例232)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。