愛知県・「御嶽山の噴火を被災せずに助かる!」-正神界、審神者・神通霊能者の霊査(感謝の声 その129)

9月28日16時40分に愛知県名古屋市のT様からいただいたお礼報告です。

笹本宗道先生の霊査で、稲荷神界皇之臣神様から御嶽山には行かない方がよいと御神示いただいたおかげで、息子と友人二人は御嶽山の噴火を免れることが出来ました。
ありがとうございます。

「私と姉と二人で9月8日、正神崇敬会へお伺いした時に、私は先生に家族一同のいくつかの相談とお願いをさせていただきました。
その中の一つに、息子が最近始めた登山で「御嶽山へ登るのを先輩から誘われているんだけど、行こうか行くまいか迷っているので、お母さん、神様にお伺いを立ててください」という件がございました。

神通霊能者の先生の霊査を介していただいた御神示では「強い霊場には行かない方がいい」ということでした。
帰宅して私は息子に御神示を伝え、息子は「そうします」と納得して、先輩に「実は私の子供が霊的に敏感なので行きたくありません」とはっきり気持ちを話して、御嶽山の登山から乗鞍岳へと変更になりました。

息子のことを御嶽山の登山に誘ってくれた友人は登山歴の長いベテランで、噴火する4日前にも御嶽山に行ってきたばかりだったそうです。
息子がもし御嶽山に登っていたら、予定していた行動計画では朝食を済ませて、頂上についてたのは正に噴火した時間だったのです。

神様のお導きで息子も友人二人も被災せずに助かりました。
心より感謝申し上げ、ご報告申し上げます。

また、運悪く被災されてしまった方々には、できるだけ被害が少なくてすむようにお祈り申し上げます。

追伸 「息子は二年前から先生のご指導で自宅に熱田神宮の御札をお祀りして、毎日のりとを真剣にお唱えするようになりました。
毎月定期的に遠隔で心身のお祓い浄霊を賜りながら、神様に心を向ける行を重ねて、息子はおかげさまで霊的に向上してずい分しっかりしてきました。

「息子の心が澄んでしっかりしたぶん、神様が息子の潜在意識に働きかけて、御嶽山へ行くのをためらうように働きかけて下さったのではないでしょうか?」と私が宗道先生にお質ねしましたら、「そのとおりです」とおっしゃっていただきました。
私も親心で、息子が登山する時には無事に下山できますようにと、毎回陰ながら神様にお祈りをさせていただいております。

日頃の心掛けが大切で、神様にますます真意をおくようにと、改めて息子に伝えます。
ありがとうございました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。