お祓い埼玉県・「交通事故を神様に除けていただきありがとうございます。仕事のお導きもありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その130)

埼玉県のE・O様よりのお礼報告                               2014年9月30日公開

「正神崇敬会
会長 笹本宗道様

格別なるご守護、お導き賜り誠にありがとうございます。
(私の家系因縁の)集中浄化の遠隔(のお祓いを)誠にありがとうございます。

早速です。通勤途中での出来事です。(その日は)朝から雨が降っていました。朝7:45分頃鳩ヶ谷里郵便局の先を走行中、左手に滝の川信用金庫近くに差し掛かった所、左前方に傘をさしながら自転車に乗っていた女性が急に右側に進路を変えてきました。
(私は)減速しながら右寄りにした所に、自転車ごと倒れかかるようになった所で、女性が右足を地面につき、なんとか転倒しないで難を免れました。
一瞬の出来事でしたが、もし女性が自転車ごと右側に倒れていたら事故になっていました。ご守護、お導き賜り誠にありがとうございます。

― 中略 ―

(私がお勤めをしている介護の職場で)「Oさんありがとう」の言葉に、お役に立てて良かったと思う瞬間で、又頑張る勇気を頂きました。

考え方を前向きに、勇気を持って行動することで(仕事上でも)大神様からきめ細やかにご守護、お導き賜りました。誠にありがとうございます。毎日感謝の気持ちで一杯です。

とり急ぎ乱文乱筆で失礼します。お礼の報告です。
以上  E・O」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。