正神界東京都・「強力なお祓いで神様に沢山お導きの証をいただき、有難うございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その137)

東京都のT・A様の感謝報告
― 私と息子が宗道先生の5回の祈願お祓い浄霊のお取次ぎとアドバイスでいただけた好結果です ―
平成26年10月14日公開

「私は超能力を派手に喧伝しているある新興宗教をはじめ、霊能力者がいる神道系と仏教系の宗教教団をいくつも遍歴して、霊障のお祓い(お払い)と、浄霊と、除霊と、先祖供養と、家系因縁と、前世因縁の浄化の修法を受けてきました。ご縁のあった教団で私なりに努力はしたつもりですが、私と家族の霊障と因縁はいっこうに解消されず、困り事の問題もほとんど改善できなくて悩み続けてきました。

あまりにも抱える問題が多すぎて、私一人の力ではどうしようもなくて、8月11日に思いきって強力なお祓いをしていただける霊能者の笹本宗道先生が主宰されている正神崇敬会をお訪ねしました。

沢山の悩み事をお話して、私と息子が一つづつよい方向へいけるように、先生には長時間に渡って丁寧に対応していただきました。
私と息子が問題解決していくための心構えと注意点とを、御神示を賜りながら一つ一つ分かりやすく具体的に宗道先生からアドバイスいただいております。

私が宗道先生に相談したことを箇条書きにしてみました。それは以下のとおりです。

1.夫の変死が事故によるものなのか、それとも自殺のどちらだったのかという疑問について。夫の遺体は警察で解剖され、検死の結果は「不詳の死」とされました。(以前私がお世話になっていた教団の霊能者からは、「事故死」だと言われました)

2.中学3年生の息子が家庭内暴力と、アスペルガーと診断されている精神障害の問題。息子は怒りの感情を押さえられなくなると別人格のRが出てきて、息子の心を支配して操るようになって困っておりました。

3.息子の登校拒否の問題。クラスメイトのいじめがあり、クラスに馴染めないこと。担任の先生の不信感も大きいこと。

4.息子の勉強が遅れていること。中学3年生で高校受験を控えているのにやる気がなくて、勉強に手がつかないこと。

5.主人のDVを見て育った息子が、気にいらないと私に暴力を振るうので一緒に生活できなくて、児童相談所で暮しています。
息子の心がおちついて、家に戻れるかどうか、戻ったとしても私に暴力を振るわないで家庭生活していけるかという問題。

6.息子には夢(将来の目標)がないこと。

7.夫の死亡保険が保険会社に支払ってもらえるかどうかの不安。

8.2年以上いくら頑張っても決まらないでいる私の就職が叶いますようにというお願い。

9.28年前に私は重労働で右腰を痛めました。それ以来ずっと右の腰痛が続いています。低体温症で右半身が冷えます。右耳は難聴です。最近は耳鳴りも多くなってきました。

10.左の鼻涙管閉塞の手術が上手くいくお願い。アレルギー体質で麻酔が心配です。

11.父親の死因を息子の心を傷つけないようにして伝えなければならない問題。

私が最初に正神崇敬会で相談したのは8月11日でした。5回目の相談日は10月12日でした。合計5回の宗道先生が霊査と祈願、邪気・荒波動のお祓い、邪神の浄め、低級霊の浄霊と除霊、神気充電、A家の家系因縁の一部浄化、周辺霊のお祓い浄霊・除霊、運命のお導きと、沢山の神事を神様にお取次ぎくださり、私と息子は神様から沢山の御守護をいただけました。

私と息子は正神界の神様と先生のおかげで、下記の現実の良き証をいくつも賜りました。それらを列記させていただきます。

①夫の死因は「自殺である」と宗道先生の霊査で御神示いただいたとおりの最終結論を生命保険会社から正式の解答としていただきました。
事故死であってほしいという願いと迷いが私にはありましたが、御神示どおりの結論が出たことで、事実として私は納得して受け入れることができました。

②神様から息子の心身と憑依霊と因縁の強力なお祓い浄霊・除霊をいただいて、息子の精神状態がおちついて、怒りの感情をだいぶ押さえられるようになりました。
また、おかげさまで別人格のRは消失して全くでてこなくなりました。
精神科の医師から「よくなった」とおっしゃっていただき、薬が減りました。

③息子は中学に登校できるようになりました。担任の先生からも「生活態度がよくなってきた」とおっしゃっていただき、先生との関係がだいぶ改善しました。
本人も「ゲームをしなくてもウロウロするのが減って、嫌いな英語の話を聞いても切れなくなった」という自覚が出ました。
クラスメイトと対立する感情を押さえて、辛抱強くなりました。

④勉強から逃げていた自分がこのままではいけないと気がついて、やる気が出てきて少しづつですが取り組んでくれるように変化しました。高校に行くのだという自覚もでました。

⑤暴力を振るわないと約束して、児童相談所から家に戻れました。正神界の神々様のおかげで、息子はときには怒って興奮することもありますが、怒りの感情をコントロールして私への暴力はなくなりました。母子で一緒に暮らせて有難いです。

⑥息子が好きなこと、得意なことは料理を作ることです。宗道先生が息子のやる気を引き出してくださり、『料理人になる』という息子の将来の夢(一つの目標)が見えてきました。

⑦御神示どおり、夫の死亡保険を受け取ることができました。

⑧2年以上いくら頑張っても決まらないでいた私の就職が叶いました。コンビニの早朝パートの仕事です。
宗道先生のアドバイスどおり、別の所で私はもう一つの仕事を前向きにさがします。頑張る意欲と元気が出ました。

⑨10月5日の4回目のお祓い浄霊で私の28年来の腰痛がすごく楽になりました。右半身の冷えがなくなりました。右半身の違和感はありますが、前と比べてよくなってありがたいです。

⑩左目の鼻涙管の手術も、おかげさまで内出血も少なく短時間で成功しました。
麻酔が切れて痛みが出ましたが、夕拝で正神崇敬会の『感謝の祈り』をあげたら、不思議なことに痛みが楽になり、痛み止めを飲まなくてよくて、うれしい感謝です(私は痛み止めの副作用がある体質なので)

⑪保険金がいただけたことで、息子の心を傷つけずにお父さんの死因を伝えなければなりませんでしたが、私には困難で宗道先生から御神前で息子が心穏やかに納得できるように伝えていただきました。
息子はお父さんが自殺したことを納得して受け入れてくれました。

正神界の神々様にお父さんの魂の浄化供養と私たち二人の魂の浄化を先生にお取次ぎいただき、息子の心が動じないで『今日から先の人生が大事だから、お母さん、頑張って生きていこうね』と言ってくれました。

まがいなりにも私は働きに出られるようになって、職場で気が合わない先輩との人間関係で時にはいらつきながらも、働く喜びをかみしめています。
息子が料理を作ってくれたり、家事に協力してくれるので助かります。

以上、宗道先生の5回のお祓いとご指導で、私と息子は神様から沢山のお導きをいただいております。誠に有難うございます。
これからも私たち母子の健康と、強い心で幸せに生きていくための御守護と、霊的向上のお導きをよろしく願いします」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。