霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)

埼玉県のF様

「私が勤務している介護施設の土地・建物と、職員と、入所者のお祓い・浄霊・除霊をありがとうございます。

霊能者の会長に感謝申し上げます。正神界の神々様から強力なお祓い・浄霊・除霊と神気充電のご守護を賜り、おかげさまで私は元気に仕事に励まさせていただいています。

正神界の神々様のご守護お導きを賜り、他所から移ってこられた著しく衰弱していた入所者を私が担当させていただきましたところ、みるみる状態が良くなられました。

雑な言葉と態度で荒れて、次々に問題を起こす爆発源の先輩職員もだいぶ大人しくなって、人間関係がよくなってきました。
ご守護お導きを誠にありがとうございます。

神様にお願いして甘えているだけではなくて、私自身も事故を起こさないようによく気をつけます。
皆さんと仲良く愛の心で和していきたいと思います。

『人の心がわかる気がきく人間に成長できますように』、御霊磨きのご指導を宜しくお願い致します」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。