霊能者千葉県「就職成就!」正神崇敬会の霊査お祓い、浄霊除霊/柏市、我孫子市、成田市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例216)

就職成就!会長に「ご縁を感じますよ」と言われた会社の面接で即決で採用いただきました!

 

霊的に敏感な霊体質の成田市の40代女性Sさんが2月15日、個人のお祓いの予約を取って参られました。

「私は1月の終わり頃から寝ていて夜中になると、両目に異物が入ったようにゴロゴロして痛みを感じるようになりました。

特に左眼の方が重く、昼間でも物が見づらくなっています。左こめかみと後頭部にも痛みがあります」

「そうですか、神様にお伺いを立ててみましょう」

「それから就職の件なんですが、前回会長にお話したお菓子屋さんの面接に行きましたが、交通費の上限が決まっていて、その事について私が質問しますと、色よい答はいただけず、採用の知らせも来ませんでした」

「そういうことでしたら、決まらなくてよかったですね。

そこの職場は何年もつか、仕事の継続性を鑑ても不安定ですからSさんがその点でも決まらなくてよかったんです」

「はい、私もなんとなくそんな気がします。

それともう一ヶ所、太陽光発電の展示販売の会社にも行きました。

2時間以上の筆記試験では、長文の細かい文字を追いかけていて途中から目が辛かったです。

調子が悪い所で無理をしたせいか、日中新聞を読んでいて目が痛い時があります。

太陽光発電の会社はお店の販売ではなくてどうも営業の人を募集している感じで夜遅くまでの仕事になるようです」

「そこはSさんには向いていません。体調管理の面からも昼間の仕事にした方がいいですよ」

「きのう成田駅前の和菓子屋さんの募集を見つけたんですけど」

「そこはピンと来ます。Sさんとのご縁を感じます。Sさんがそこのお店で働く気持ちがあるのでしたら、他の人に決まらないうちに今すぐお店に応募の電話を入れてください」

「分かりました。そうします」

携帯電話の電池がちょうど切れてしまったSさんは正神崇敬会の受付の電話からその和菓子を製造販売する会社に連絡を入れました。

面接は明日16日にしていただくことになりました。

この日のSさんの神事の内容は、眼の平癒祈願お祓い、邪気魔気マイナスエネルギーのお祓い、幽体の浄め、魔神の一部浄化(浄霊除霊)、神気充電でした。

「Sさんに霊障を起こしている魔神のお祓いはもう1回必要です」と竜神界皇之臣神より御神示を賜りましたよ。

 

3日後の2月18日にSさんが正神崇敬会へ参られ、和菓子の製造販売会社へ面接に行った報告をされました。

「おととい「条件が合えば来ていただきたい」と即決で採用の言葉をいただきました。

「縁がある職場です」の会長のひと言で、私はその場で決めさせていただきました。

他の人が採用される前に私が決まってよかったです。

ありがとうございます。

22日から出勤しますので、それに備えてきちんと働けますように、本日のお祓い浄霊をお願いします」

「承知しました」

就職が決まり、正神界の神々からもう一度魔神のお祓い浄霊いただいたSさんの顔色は血色が増して明るくなり、目の輝きも増して眼力も出ました。

これで大丈夫です。

 

 

関連記事
お祓い千葉県「生き霊の霊障のお祓い(浄霊除霊)で、神奈川県のご相談者の人間関係のトラブルが鎮静。正神のご守護に感謝!」宇宙神道正神崇敬会、神通霊能者の正神界取次ぎ-東京都、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例198)
大分県のTさんからの二通の手紙 正神崇敬会(実例75)
霊能者神奈川県「動物へも愛を注ぐ笹本先生。神様に浄化された母は安らかな顔で旅立っていった」宇宙神道正神崇敬会の神通霊能者・審神者が取次ぐ正神界の神癒のお祓い、浄霊(除霊)、供養のお導き-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例154)
神奈川県・天候の回復祈願とお祓い その1 正神崇敬会(実例140)
皮膚病の平癒祈願お祓い「石川県の母の老人性皮膚掻痒症(ろうじんせいひふそうようしょう)が遠隔のお祓いで平癒しました」正神崇敬会-千葉県、我孫子市、柏市、取手市、守谷市、松戸市、野田市、流山市(実例18)
東京都・正神のお祓い浄霊で霊障による眼病がたちまち平癒 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例121)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。