「躁鬱病、統合失調症が平癒!霊障の浄化お祓い」霊能者千葉県柏市、我孫子市、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県-正神界 心の病のお祓い・浄霊・除霊・浄化・救霊の神社 宇宙神道正神崇敬会(実例219)

♢審神者・神通霊能者の正神界取次ぎで霊障、霊体質、因縁、悩み、運命の解決実績多数!ご相談は強力な祈願お祓い、浄霊、除霊。信頼の正神崇敬会が承ります。柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、ご覧の皆様へ

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

5回の霊障のお祓い浄霊、除霊、家系因縁霊の浄化で、躁鬱病・統合失調症が平癒!運命もよき流れに変わる!

 

柏市のご相談者のH様の躁鬱病(別の病院で統合失調症と診断された心の病)が、笹本宗道の祈願取次ぎを介して竜神界皇之臣神、稲荷神界皇之臣神をはじめ正神界の神々より強力なお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り、1回のお祓いで著しく改善され、2回目では前世因縁と家系因縁を神様から教えていただいて「思い当たります」と驚いて得心されたことを(実例211)(実例218)で紹介させていただきました。

 

ご相談者のHさんは初回お見えのときに「何回のお祓い(浄霊除霊)が必要ですか」とお尋ねになりました。

「Hさんの憑依霊の浄化には5回か6回のお祓いが必要だと神様がおっしゃいます」と私は霊査結果をHさんにお伝え致しました。

2回目の来訪時にHさんは、全部で5回のお祓いでよいと限定して思い込んでおられました。

 

11月23日、第3回目目のお祓浄霊にHさんが参られました。

「本日、3回目のお世話になります。

前回会長に前世因縁と家系因縁を見て頂きました。

これらの因縁や私が犯せし業、それらを取除く方法を見ていただけないでしょうか」とお願いがまずはじめにHさんからございましたので、その方法を私はお教え致しました。

次に「私が現世に命を頂いた使命、妻や子供が幸せに暮らせるために私がすべきことを教えていただけないでしょうか」との質問がございました。

「Hさんが生業を通じて社会に貢献し、妻に愛情を。子を立派に育てあげ、魂を磨き高めることです。

使命感にまで高めて仕事をすべし」と御神示を賜りましたと私はお伝え致し、Hさんに得心いただきました。

「先週母方の祖母が亡くなり、おとといまで実家に帰っていました。

柏に帰る日(昨日)から肩が重いのですが、実家の家系因縁が私にかかったのでしょうか。

祖母のIは93才、安らかに眠るように亡くなりました。

私は小さい頃から優しく接してもらいました。

いつかはそういう日が来るんだと思っていましたが、淋しかったです。

祖母は5年ほど老人ホームに入っていました。

お通夜も告別式も出られて良かったです。お別れできたのでありがたかったです。

私の仕事に対する気持ちは以前と比べるとやる気が出てきました。

迷いが少なくなった分、おかげさまで精神的に楽になりました。

会長、お恥しい話ですが私は小さい頃お金に対する執着が強く、K神社のお賽銭を盗んでしまいました。

お菓子ほしさに弟もですが。

先週帰ってそこの神社にお賽銭をたくさん入れたので、神社の神様に許してもらえたでしょうか。

私の親父の弟のMが、小さい頃に狐に取り憑かれたことがあるそうで、真冬の雪が降っている中を裸足で小学校へ行って二階から飛び下りたそうです。

私は子供の頃から金縛りに合ったり、霊が見えて、祈祷師さんのお世話になったと母から聞かされました」

この日Hさんは憑依稲荷邪神7体の3回目のお祓い浄霊、心身の神癒祈願お祓い、実家の家系因縁の一部浄化、前世因縁の一部浄化、神気充電の御守護を正神界の神々より賜りました。

H家の家系因縁を神様に沢山ご浄化いただけたHさんはお祓い後に、「左肩が楽になりました」と言われました。

 

12月13日にHさんが4回目のお祓い浄霊に参られました。

「おかげさまで体の方はすごく楽になりました。

精神的にもだいぶ楽になりました。

朝夕神様に神詞(のりと)をあげていてスーッとします。

朝も疲れが溜っていたのが取れ、スッキリ起きられるようになりました。

勤務先の会社が、同業の勢いがある会社と合併することになりました。

経営の安定感が増してよかったです。

私の心に迷いはまだちょっとあります」とのお申し出でした。

この日Hさんの憑依稲荷邪神7体は3段階の浄化を神様からいただけました。

Hさんが期待されている6回のお祓いではなくて、次回5回目のお祓い浄霊で、憑依霊の浄化が完了できそうなきざしが見えました。

神気充電で正神界の神々様から強力なパワーをいただかれたHさんは、来訪時もお元気でしたが更に元気を増されました。

 

明けて平成28年1月4日、第5回目のお祓い浄霊にHさんが参られました。

「本日、5回目のお浄めをよろしくお願い申し上げます。

家族全員が健康で清らかに暮らせますように。また私が、勉学と運動に励まさせて頂けますように、お願い申し上げます」と願い出られたHさんには、前向きな意欲、向上心、感謝の心が満ち満ちていらっしゃいました。

この日Hさんの憑依稲荷眷族邪神の浄化は完了して、神界お引き上げが叶いました。

霊障が浄化解消(解決)されたHさんの躁鬱病と統合失調症は5回のお祓い浄霊で完璧に平癒され、Hさんの心はすっかり自信を取り戻されました。

「うちの会社は合併した会社に合わせて給料が上がることになりました。

上司から「管理職になってほしい」と声もかけていただきました。

会長のお取次ぎで神様にご浄化頂いて私の病気はすっかりよくなりました。

よき運命のお導きもありがとうございました」と、素直でお人柄が良く、優秀なHさんから感謝の言葉をいただき、私もたいへんうれしく思いました。

「正神界の神々 惟神霊幸倍坐せ Hさんの御守護御導きを誠にありがとうございます」

関連記事
睡眠薬が利かない不眠症の悩みが霊障のお祓い浄霊と家系因縁の浄化で解消-正神崇敬会 石川県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例6)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)
祈願お祓い千葉県「志望の愛知県立大学外国語学部ヨーロッパ学科スペイン語圏専攻に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ-愛知県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、静岡県、熊本県 正神崇敬会(実例195)
神様に相続の悩みを相談「心(魂)を浄化・お祓いを頂くお父さんによき変化が現れる」正神崇敬会、千葉県、北海道、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、新潟県、柏市、我孫子市(実例224)
お祓い千葉県「生き霊の霊障のお祓い(浄霊除霊)で、神奈川県のご相談者の人間関係のトラブルが鎮静。正神のご守護に感謝!」宇宙神道正神崇敬会、神通霊能者の正神界取次ぎ-東京都、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例198)
栃木県・ステップアップ 正神崇敬会(実例32)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。