骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)

正神界の神々様の神癒のお祓いで、骨折の手術をした傷口が痛まず、医師が驚くスピードで回復できました

 

神奈川県のW様

「100キロの大台に体重が増えてしまった私は、去年の7月にコンクリートの駐車場の車止めでつまずいて、左上腕骨と左肘の二ヶ所を骨折しました。

妻は私の「手術が成功して順調に回復しますように、三週間後に開催が決っているライブ演奏ができますように、神様の御守護をよろしくお願いします」と正神崇敬会へ遠隔のお祓いの電話依頼をしてくれました。

7月15日に私は左上腕骨骨幹部骨折と左肘頭骨骨折の手術をY病院で受けました。

「手術の成功と予後回復が順調でありますように、三味線がひけますように、指が動きますように」と霊能者の笹本会長に祈願お祓いしていただきました。

正神界の神様から御守護を賜り、三時間の手術は無事終了しました。

腕のいい外科医のS先生の執刀の上に神様の御守護を賜り、手術は無事成功しました。

神様から体のお祓いと神気充電していただき、ふつうなら痛むはずの術後の傷口が痛くなくて助かりました。

私はふつうの二倍の早さでみるみる回復しました。それには病院の先生たちも不思議がられていました。

そして手術から三週間後のライブもおかげさまで無事に役目を果たすことができたのです。

私が最近つくづく思うことは、様々な霊能者がいる中で、本物の霊能者の笹本会長がお仕えされている、誠の正神界の神々様がお働き下さる、正神崇敬会にご縁がいただけて本当によかったということです。

神様 会長には感謝しています。正神界の神々様と皆様に喜んでいただけるような神様の楽師となるべく私なりに精一杯、精進して参りたいと思っています。

ありがとうございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。