千葉県の神社 体のお祓い、安心、安全、幸運、御霊磨き「家族一同の体のお祓いと、御霊磨きの御守護、よき運命のお導きに感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その281)

感謝の声 佐久間寛之様(仮名 医師 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

7月24日に正神崇敬会・手賀神社に参られた佐久間さんのお礼報告を紹介させていただきます。

 

「平素より大変お世話になります。

 

小生と長男の嫁の美佳(仮名)の集中浄化と、家族の御霊磨きのお祓いとお導きをいただきありがとうございます。

祖霊祭に出席した妻から、会長が九州や東北の災害が少なくて済むようにと神様に祈願お祓いを取次いで尽力されているのだと聞いて、今の日本の幸せが会長、神様の御守護の上に成り立っていることに気づかさせていただきありがとうございます。

 

私は自霊の向上、縁者への良き影響のみならず日本のために何ができるか地球環境に何ができるかを考えて行動を選ばさせていただきます。

 

事前に検査の御守護を神様にお願いしていた妻の大腸検査では、1.3㎝のポリープがあり、切除してもらいました。

 

普通は見落としてしまう発見が難しいタイプのポリープを、知らないで放置すれば5年で腫瘍にならないとも限りません。

 

神様に安全の御守護を賜り誠にありがとうございました。

 

また妻が初めて受けた乳腺のエコーではのう胞のみでした。

 

安心の御守護を賜り誠にありがとうございました。

 

日々神様にご守護をいただきありがとうございます。

 

慢心することなく夫婦で修行に一層磨きをかけさせていただく所存です。

 

7月20日入浴の際、水中眼鏡をかけたところ私の右目に激痛が走り角膜が破れてしまいました。

 

翌日東京医科歯科大学市川総合病院の主治医のもとで羊膜移植を受けることができ大過なく済みました。

 

3種類の治療法がありました。

 

1つ目の破れた角膜を縫う方法だと細菌の感染リスクが高いです。

 

2つ目のコンタクトレンズのような膜をかぶせる手術を強く提案する医師がいましたが、その方法ですとダメージがあってつぶれている角膜と手術でつける膜との間に隙間ができて感染のリスクが高いのです。

 

3つ目の羊膜移植を、私の主治医が運よくその日にいらして主張していただいて助かりました。

 

手術は10日後にということになりました。

 

10日も角膜が破れたままでは感染症が起こってしまう所、その日の夕方に手術をしていただける幸運の御守護を神様から賜りました。

 

病院の主治医のもとで羊膜移植まで速やかにお導きいただきありがとうございます。

 

本日も私の御霊磨きと右目のぶどう膜炎の炎症の鎮静化と術後の感染がおきませんようによろしくお願い申し上げます」

 

関連記事
神社、巫女、お祓い、笹本宗園、笹本宗道 神奈川県・千葉県「満月を見て笹本宗園先生を想う 正神界の神々様のお祓い、御霊磨きのお導きに感謝します」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その244)
埼玉県「ご先祖様の追善供養に感謝」正神界霊能者のお祓い、浄霊、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その201)
霊能者千葉県「福岡県-瀕死の愛犬ロイの命をお祓いでお助け頂き」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その21)
病気平癒の神様 膝の痛みが消えるお祓い、神霊治療・千葉県「神様のお祓いで私の左膝の痛みが消えました 誠に有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その243)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)
子宝を授かる!霊障、アトピーが平癒!神霊治療 千葉県柏市「おかげ様で子宝を授かりました その節は20年来苦しんできた霊障による激しいアトピー性皮膚炎を治していただき有難うございました」 我孫子市、正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その228)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。