93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)

大腿骨を骨折した93才の母が手術で心臓と肺がもちこたえてくれますように祈願お祓いをお願い致します!

 

神奈川県のH・S様のお願いと報告

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

①「いつもありがとうございます

私の母Mが2月21日夜の8時ごろ、家の階段から落ちて、左前腕の骨を砕く骨折と、左大腿骨が半分に折れる骨折をしました。

母はS医科大病院へ入院しています。

相当痛いらしいです。

3月1日に手術をします。予定どおりに手術ができるよう、体を整えていただけるようによろしくお願い申し上げます。

手術のときは、改めてお願い申し上げます。

2月28日の午前の合同修祓にて H・S」

 

②「笹本先生へ

夜分にすみません!

母は心臓と肺の機能があまりよくありません。大腿骨の手術のときに背骨の骨と骨の間に麻酔を打つそうです。

うまく麻酔が利くように祈願お祓いをお願い致します。

左手首の手術では首より麻酔を入れます。麻酔が利きますように祈願お祓いをお願い致します。

心臓と肺がなんとか手術にもつように祈願お祓いをお願い申し上げます。

どうか神様に助けて頂けますよう!宜しくお願い申し上げます。

3月1日午前0時36分   H・S」

 

③「笹本先生へ

いつもありがとうございます!

母の手術は12時10分ごろから始まり、午後5時50分ごろ無事に終わりました。

手術は成功です!

あとは心臓と肺が一晩もちこたえてくれれば大丈夫だと思います。

FAX報告ですみません!

3月1日午後6時51分   H・S」

 

④「笹本先生へ

ありがとうございました。

大成功です!

一晩のりきりましたので、たぶん大丈夫だと思います。

正神界の神々様、先生、助けていただきありがとうございました!

3月2日午前10時51分  H・S」

 

関連記事
商売繁盛祈願お祓い、よき従業員入社の幸運 京都府・千葉県「おかげ様で経営はすこぶる順調です 神様によき従業員入社のお導きを賜り感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その213)
茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その81)
千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
お祓い千葉県 憑依霊、邪気の浄霊除霊で肩凝りが取れました「竜神様の浄化の御力に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その291)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。