霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)

病気や怪我の猫ちゃんの動物病院での治療に加えて、神様に祈願して生命力強化のお祓いパワーを賜ることは回復の大きな力になります。ペットの病気平癒祈願、お祓い、神気充電は実績多数の正神崇敬会が安心です!審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、取手市

 

ゼンソクの愛猫クーちゃんの体の御守護をありがとうございます

 

東京都のW様

「おととし6月に家族の一員クーちゃん(15才半)が体重2.5キロまで痩せ衰えてしまってだめかと思いましたが、健康を回復して少しでも長生きできます様にと正神崇敬会の御神前で私はお願いしました。

会長に正神界の神々様にクーちゃんの体の守護祈願とお祓いの取次ぎをしていただきました。
先月も私はクーちゃんがよく食べられますように、吐かなくなりますように、便が固くなりますようにと会長にお願いして神様にお取次ぎいただきました。

すると神様からお祓いいただいたクーちゃんの体重が500グラム増えて3キロまで回復できたのです。

11月に正神崇敬会へ私と母のお祓いを受けに伺ったときに、私は会長にクーちゃんの経過報告を申し上げましたところ私の話を聞いて会長にも喜んでいただきました。そして神様に感謝御礼の取次を奉りました。

神様の御守護をいただいてギリギリの所から回復できたクーは小康状態を保つことが出来て1年がたちました。
16才8ヶ月になったクーはアレルギー性腸炎(人間でいうところの膠原病)で腸の状態がよくなくなり、私はクーのお願いをすることにしました。ステロイドは副作用があるのであまり与えたくないことも会長にお伝えしました。

翌11月に薬(ステロイド、抗生物資)に少しでも頼らずにクーちゃんの下痢と咳くしゃみが止まりますように、食欲が出ますようにと再度私は会長にお願いしました。
会長は私の願い出を神様に祈願されてから、クーちゃんの体のお祓いと生命エネルギーを補給していただける神気充電の神事をされました。

おかげさまでもうすぐ18才になるクーちゃんは本年に入りましてからも小康状態を保って生きております。
クーちゃんの体の御守護をありがとうござます」

関連記事
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)
霊障、統合失調症改善、神霊治療、就職成就、埼玉県・千葉県「正神崇敬会でお祓いして頂いてから統合失調症の長男の調子が大変よくなり、就職出来ました 神癒のお祓いを有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その235)
茨城県「父の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました」-正神界、神通霊能者の心のお導き 正神崇敬会(感謝の声 その89)
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)
心のお祓い浄霊千葉県-パワハラ上司の態度が変わりました-栃木県「御霊磨きのご指導をいただきありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その265)
神霊治療-難治性の骨折が神癒のお祓いで平癒の事例-東京都「脚の骨折をして手術をして3ヶ月たっても骨が再生しない友人を助けて頂いてありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その225)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。