開運の祈願お祓い 千葉県、我孫子市、柏市「埼玉県・将来の目標が見つかりました」正神崇敬会(実例223)

-正神界の神様のお祓い・浄化・御霊磨きのお導きで、難治性のニキビの悩みも解消しました-千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県、栃木県、静岡県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、熊本県、千葉市、松戸市、成田市、佐倉市、審神者・神通霊能者・正神崇敬会 笹本宗道

 

埼玉県のA様と同行の母M様

将来の目標が見つかりました!

 

東京の会社に就職して丸5年。仕事に追われる毎日で「これでいいのだろうか」とお迷いがあったAさん事例です。

 

「いつも御守護導きを賜り誠にありがとうございます。

私は心身共に健康に自信が持てるようになりました。

会長から年末に教えて頂きました「日々の修業に笑顔で取り組む」という気持ちを忘れず、毎日を過ごさせて頂いております。(たまに忘れてしまいますが…)

 

先日の合同のお祓いの時に少しお話しさせて頂きました「ピラティス」をいかした事をやりたいと、将来自分がやりたい事が見えてきました。

私が習い始めたピラティスの先生の考え方は「よりよい生活、よりよい人生を生きるための手助けとなる体幹の強化と精神の鍛錬を、楽しく無理なく行う」ということで、たいへん共感いたしました。

「Aさんにはスポーツ選手としての経験がお有りで向いています。

いい道が見つかってよかったですね」

「はい、ありがとうございます」

「娘は正神崇敬会へお伺いしてお祓い(邪気・魔気、穢れの浄化、浄霊、除霊、因縁浄化、神気充電)を受け、御霊磨きのご指導をいただくようになってから、張りつめどおしでギスギスしていた心に余裕が出て、素直に人の話が聞けるようになり人間的に丸くなりました。

わが家のポストに入っていた「ピラティス」のチラシを私が見つけて、「行ってみたら」と娘に声をかけたんです。

娘は素直に行動して、よき巡り合わせのご縁をいただけたんです。神様のお導きに感謝申し上げます」

「そういう流れでしたか。お母さんよかったですね」

「私は会社の上司と後輩に年内一杯で退職したいとお話ししました。

御二方とも、私が目標に向かって歩むことを応援すると背中を押してくれましたが、現在、人員不足等々あり、できれば来年6月までいて欲しいと言われました。

特殊な部署ということもあり、(軽く)了承しました。

今後、部署が上手く回りますように神様のお祓いとお導きをお願いします。

また、私が準備しなければならない事をアドバイス頂きたいです。

御霊磨きの程、宜しくお願い申し上げます」

「Aさん、上司から会社にとって必要な存在と引き止められ、後輩を育てるために希望退職の日を6ヶ月延長されることは、収入の安定とじっくり準備できるのですからAさんのプラスになりますよ。

きょうから専用のノートを作って、将来に必要な学びと閃きを書いて、体系化してゆかれるといいですよ。

ピラティスの先生に教えていただいく基礎にAさんの経験と感性をプラスして、ご自身の世界を確立してゆかれるのです。

楽しみですね。

頑張ってください!」

「おかげさまで新しい目標が出来てチャレンジの時を迎えようとしている娘が、感謝を忘れずに、前向きに取り組むことが出来ますように、午後の合同のお取次でも娘の御霊磨きのお祓いをお願い申し上げます」

 

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。