千葉県柏市、我孫子市「東京・霊体質のE様の魔神のお祓い」霊能者・審神者・正神崇敬会-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、北海道、大阪府、京都府、愛知県、静岡県、栃木県(感謝の声 その206)

東京都のE様

 

「私は霊に敏感な霊体質で、結婚以来、夫の家系因縁霊と義母の念(生霊)を受けて、霊障で10数年間うつ状態で体調を崩してきました。

夫との離婚が成立して、正神界の神様から私は家系因縁の浄め、霊体質の浄め、義母と元夫の怨念の浄霊、魔神のお祓いを集中的に受け始めて、私の心と体の不調は日によって波はありますが、改善しつつあります。

先週の土曜日に具合が悪くなり、翌日の日曜日は午後から具合が悪くなりました。

数年前に一度魔神に憑依されたときと同じように、私の首と背中がとても苦しくなりました。

私の背中に魔物がべったりくっついて、苦しくて中々動けなくて、私は予約時間から1時間遅れて正神崇敬会に着きました。

神通霊能者、審神者の会長のお取次ぎで、正神界の神様から私はナミ魔神のお祓いと、青玉の浄化、義母と元夫の怨念(生霊)の浄霊の御守護を賜りました。

お祓いで、私の背中から魔神が離れたのが分かりました。体がとても楽になりました。

強力なお祓いでご浄化下さる正神界の神々様の御守護に感謝致します」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。