千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)

妻の雅子が正神界の神様の信仰のおかげさまで強くなりました。勇気ある行動で母親を助けることが出来、そこからよりよい方向を御導き頂きました

 

実例224「相続に関る悩み・葛藤・心の浄化・運命のお導き祈願お祓い」で公開させていただいた、千葉県の山科宏明様の妻雅子様(仮名)のお礼報告を紹介させていただきます。

                  審神者・神通霊能者 正神崇敬会 笹本宗道

 

「平素より大変お世話になります。

妻の母H・Kに正神界の神様からお祓いパワーを賜り、元気に長生きさせていただいて誠にありがとうございます。

現在83歳になる母ですが、おかげ様で大きな病気もなく足腰も丈夫な為、妻の遠距離介護とご近所の方々に支えられ今日まで過ごさせて頂いております。

ところが、今年に入って、母の実の妹とその友達が、母の家に3週間ほど居候している様子で心配になり、先日妻が一人で実家に帰りました。

母の妹は離婚後精神科に長期入院を繰り返しており、今は病院で知り合った女性と二人で生活保護を受けながらS市で共同生活をしております。

母は長く居座られて困っている様子でしたので、妻が「申し訳ないですが、自分たちの家に帰って下さい」と叔母達に言うと、妻の2倍はある巨体の40代の友達が「ここは私の家だから帰らない」と騒ぎだし暴れたのです。

細身の妻はヘビー級の友達を抱えて力ずくで家の外に追い出しました。

警察を呼び、警察の方が救急車を呼んでようやく精神科へ送り返せました」

「奥さん、細身の体ですごい気迫とパワーでしたね」

「昔の私でしたら恐くてとても出来ませんでしたが、勇気が出ました。

正神崇敬会の神様の信仰で、おかげさまで強くなりました!」

 

「妹の方も地域の民生委員の方から区の保健課の方に連絡を取って頂き、無事病院に送ることが出来ました。

また、区の保健課の方が今回の騒動をきっかけに病院と連絡を取った上で、母の介護申請を受けることを宏明がS市に行った際に、一緒に説得してくれました。

民生委員、市役所、病院の方々が連携して対応して下さり、義母の運命を御守護御導き頂き誠に有難うございます。

これまでずっと介護申請を拒んできた母もやっと申請を受けることに同意し、来月頃から週一回ヘルパーさんが来て身の回りのお世話をしてくれます。

またその状態をこちらに連絡してくれることになっております。

母は年相応の認知症はあるものの社交的で友達も多いので、出来るだけ地元のS市で遠距離介護プラス介護サービスで様子を見てはどうかと保健課の方もアドバイスして下さいました。

 

本日は義母の御霊磨きを宜しくお願い申し上げます。

                               山科宏明、雅子」

関連記事
埼玉県・「私自身のお祓いと周辺の浄霊と除霊、運命のご守護をありがとうございます。文化祭が無事終了しました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その145)
東京都 霊障、うつ病がお祓い浄霊、神霊治療で改善・千葉県「ご相談者の辛い霊障とうつ病が速やかに改善して、良き職場の就職も成就される」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その239)
神癒のお祓いと栄養摂取の改善で肌荒れの悩みが解消 千葉県「おかげさまで二週間で肌荒れの悩みが解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その219)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)
霊能者千葉県「東京都・敗血症による死の淵からの生還」神癒のお祓い-正神界の神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊、神気充電-千葉県、東京都、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、野田市、流山市、船橋市 正神崇敬会(感謝の声 その46)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。