お祓い千葉県「新潟県の私たち家族の合同のお祓いでご守護を賜り本当にありがとうございます」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その179)

新潟県のⅠ様からのお礼報告を紹介させていただきます。

8月30日の報告
「日にちの御守護を賜り誠に有難うございます。
新潟のHの妹のⅠです。いつも家族の合同のお祓い、神気充電でお世話になっております。
おかげさまで長女のNは自分の部屋の大掃除をして、不用品をたくさん捨てて、きれいにする事が出来ました。
二女のEも夏休みの課題の追い込みを一生懸命がんばっています。
本当にありがとうございました」

9月6日の報告
「先週、主人が仕事中にギックリ腰になってしまいましたが、おかげさまで欠勤する事なく無事に回復することが出来ました。
本当にありがとうございました」

関連記事
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)
神様のお祓い浄霊の神霊治療でうつ病が改善平癒!千葉県「神様、笹本会長に心より感謝を申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その251)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
千葉県柏市・我孫子市神社 災厄のお祓い、身体安全の御守護「意識を失って倒れた夫が神様の御守護でケガをしないで助かったお礼報告」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その264)
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)
霊能者千葉県「愛知県の母親譲りの頭痛に長年悩んできましたが、私の肉体と霊体質のお祓いと、浄霊除霊、先祖(家系霊統上)の因縁の集中浄化を、神通霊能者 笹本宗道先生のお取次で正神界の神々より賜り、おかげさまで改善いたしました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(感謝の声 その185)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。