千葉県「霊障による目の変調がお祓い浄霊で解消」霊能者・審神者、柏市、我孫子市(感謝の声 その221)

霊障・憑依霊のお祓い、浄霊、除霊、浄化解消は正神界の神通霊能者、審神者がご相談を承ります。千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市、千葉市、松戸市、取手市、成田市

 

霊障によるギザギザの光体が見える目の変調が1回のお祓い浄霊で解消する

 

千葉県我孫子市のO様

 

「2~3日前から私の右眼の下の方に、チラチラと市松模様のようなものが出ていたので、私はお祓い浄霊を受けるために6月5日に正神崇敬会の笹本宗道先生をお訪ねしました。

実は私は数年に一回の割合で何回か同じような症状が出て、正神崇敬会でお祓いして頂くと、すぐに治まっていました。

今回は頭痛がひどく、視界がチカチカしていました。

先生のお取次ぎで私に憑依していた竜神眷族邪神を、神様からお祓い浄霊いただいて、今回も2、3日で私の霊障は治まりました。

 

激しい頭痛で6月23日に正神崇敬会でお祓い浄霊を受けたときには、お祓いの7割どころで私の痛みが軽く楽になって、気がつくとなくなっていました。

いつも助けていただいて、誠にありがとうございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。