正神界・神様に運命をお導き頂いて死線を回避できました。アルジェリアの人質事件に巻き込まれずに助かりました。正神崇敬会 神奈川県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(実例16)

アルジェリアの東部イナメナスの天然ガス精製プラントが1月16日、テロリストに襲撃され、日本人18人を含む少なくとも37人が死亡しました。

1月29日、個人のお祓い浄霊に見えた埼玉県の谷川優美子さん(本人の同意により氏名を公表)の談話です。
「日揮に以前勤めていた川崎の弟が、先生の霊査による神様の御示しどおりに日揮を辞めて子会社に移っていたため、おかげさまで今回の事件に巻き込まれずに助かりました。ありがたいことです。」と運命の御守護お礼報告がございました。

関連記事
千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)
お祓い埼玉県・誠実で人柄が良い素晴らしい男性との結婚を視野に入れたお付き合いがスタートしました-神通霊能者のお祓い、御霊磨き・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例197)
神奈川県「かなりきつい霊障を起こしていた霊体質の私の憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(実例181)
東京都・憑依霊に心身を支配されて睡眠を妨げられ、一晩中演説を続ける〈霊障〉が6回の祈願お祓い浄霊で劇的に解消 正神崇敬会(実例63)
東京都「帯状疱疹が邪気、霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒」神様のお祓いの力が強い千葉県の神社で息子さんの因縁の浄化をすすめ、疎遠だった親子関係も親密に変化 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例250)
北海道〈Tさんと2つの実話〉 勉学努力の上に合格祈願とお祓いパワーを賜り、大学受験に合格 正神崇敬会(実例97)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。