千葉県-神癒の目のお祓い浄霊、除霊・角膜の潰瘍が改善し、痛みが消失、乱視も改善 神様のお祓いの力が強い柏市・我孫子市の神社 正神崇敬会・手賀神社(実例281)

ご依頼 佐久間寛之様(医師 仮名 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和5年5月25日来訪の佐久間様の願い出です。

「平素よりお世話になります。小生と、長男の嫁のMさんの集中浄化と家族の御霊磨きをいただきありがとうございます。

頻回の点眼の副作用により角膜びらん(ただれ)ができ、目薬を差しても目が痛く涙がわーっと溢れ出てきて目薬を払い落とすようになりました。

また右角膜の内側が薄くなって奥が透けて見えるようになり角膜が破れる1,2歩手前だそうです。

御霊磨きと右目のカンジダ退治、右角膜の厚さが回復しますよう御守護御導きをよろしくお願い申し上げます」

この日佐久間さんは願意の祈願と目の強力な神癒のお祓い浄霊(除霊)、幽体霊体の浄化、神気充電、御霊磨きのお祓い、命運の御守護を正神界の神々より賜りました。

 

1週間後の5月29日。

「前回の神様のご教示及びお祓いによりおかげさまで角膜のただれによる目の痛みが半減しました」との由。

以後、1週間ごとの佐久間さんの経過は下記のとおりです。

 

6月4日

「前回の神様のご教示及びお祓い(浄霊、除霊)によりおかげさまで角膜のただれによる目の痛みが3分の1になり、角膜の厚さが回復しました。

眼圧は16です。いつもご守護をいただきありがとうございます。

御霊磨きと右目のぶどう膜炎の炎症の鎮静化とカンジダ退治ができますよう、小さい字が見えづらくて困っている左目の乱視が改善しますように御守護御導きをよろしくお願い申し上げます」

 

6月11日

「おかげさまで角膜のただれによる目の痛みが6分の1になりました。

左目の乱視が改善しました。

字が見やすくなりました。

いつもご守護をいただきありがとうございます。

本日も御霊磨きと右目のぶどう膜炎の鎮静とカンジダ退治ができますように御守護御導きをよろしくお願い申し上げます」

 

6月19日

「おかげさまで角膜の潰瘍が浅くなり痛みも消失しました。

眼圧は15です。

左目の乱視が改善しました。

いつもご守護をいただきありがとうございます。

御霊磨きと右目ぶどう膜炎の炎症の鎮静化とカンジダ退治ができますように、Mさんのつわりが軽減しますように御守護御導きをよろしくお願い申し上げます」

 

6月26日

この日佐久間さんは妻のKさんと二人で来社されました。

「おかげさまでMさんのつわりが軽減しました。

また妻の胃の粘膜下腫瘍が神様の強力な神癒のお祓い(浄霊、除霊)で消失しました。

将来ガン化するリスクが高い腫瘍が消えてほっとしました。

神様の強力な神癒のお祓いに感謝申し上げます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。