霊能者千葉県「福岡県-瀕死の愛犬ロイの命をお祓いでお助け頂き」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その21)

瀕死の愛犬ロイの命を助けていただき感謝申し上げます

 

福岡県のI様

「以前私たち母子が東京で暮らしていた時には私の病気や霊障や精神的な問題を霊能者の先生の祈願お祓いと浄霊を通して神様に治していただきました。

そして「東京の家を売って福岡で暮らす方がよいです」という御神示の先生のお言葉どおりに実行いたしまして、私が大好きな花々を庭一面に咲かせる一軒家でおかげさまで私は息子と二人で幸せに暮らしておりました。

家族の愛犬ロイが3月に入ってから、2週間ほど点々とウンチをするようになり、17日に動物病院で処置してもらいました。

翌日も午前10時に動物病院へ連れて行きましたら、血液が壊れていて貧血で輸血してもらいましたが、大変に厳しい状況に陥ってしまったのです。

ロイは自分で自分の血液を壊す乖離(かいり)性貧血とダニの影響も見られました。
ロイは農道を散歩していたときに、どうも農薬を口にしたようなのです。
農薬を飲んだ時に現われる重篤な状態で私の目の前で苦しんでいるロイを見ていて私はあわてて正神崇敬会へ電話を入れました。

私の話を聞いて先生はすぐにロイの体が回復しますようにと祈願お祓いをしてくださいました。
翌日にもういちど祈願お祓いと神気充電をしていただきました。

すると神様の御力をいただいたロイは奇跡的に3日目に元気がでてきて、おかげさまで回復できたのです。
ふつうならロイの命は無かったところを助けていただき私は心より正神界の神々様と神通霊能者の笹本先生に感謝申し上げます」

関連記事
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
浄霊千葉県・「身動き一つ出来ない激しい腰痛を遠隔のお祓いで楽にしていただき動けるようになりました。再手術成功の御守護を神様から賜り、以来25年間、腰痛とは無縁の人生になりました」-正神界の霊査、強力なお祓い、浄霊除霊、前世因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その52)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-京都府のご相談者のお礼報告『中学で野球をやっている息子の右手にできた「汗疱」を、竜神界の神々のお祓い(浄霊除霊)による集中浄化で改善していただきありがとうございます。また、私自身の仕事上の試練は常に正神界の神々の御心に照らして考え、感謝の心で乗り超えます』 -正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その168)
霊能者千葉県「心の救い」正神界の強力なお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その34)
神社、就職祈願お祓い、開運、健康、良縁 柏市、我孫子市「本人の努力の上に神様の御守護を賜り、おかげ様で息子が志望する就職が叶い有難うございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その241)
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。