お祓い千葉県「茨城県-腸に穴が開いた愛犬の回復」正神崇敬会霊能者(感謝の声 その22)

千葉県の宇宙神道正神崇敬会では動物の病気の神癒回復祈願と強力なお祓い、生命力強化の神気充電を承ります。正神界の神々より御守護を賜り、重篤な状態から回復した実績は多数です。審神者・神通霊能者 会長笹本宗道の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、取手市、守谷市、松戸市

 

腸に穿孔(せんこう)を起こした愛犬がぶじ退院できてありがとうございます

 

茨城県のM様

「わが家の愛犬クリーは12才になる雌のボーダーコリーです。人間の言葉を理解するとても賢い仔です。クリーも自分が犬ではなく人間だと思っているようです。

そんなクリーが内視鏡で大腸の検査を受けたところ、肛門から35センチの所に500硬貨大の腫瘍が見つかったのです。
それは形状からすると悪性の可能性が極めて高いと獣医の先生よりお聞きして、愛する大切なクリーにもしものことがあったらと私は目まいがして倒れそうになりました。

私は霊能者の会長にご相談したところ、クリーちゃんのお祓いを受けた方がいいとのことでしたので私は神様のお力をいただけますようにとお願い致しました。
会長は神様にクリーの祈願お祓いと神気充電を毎日して下さいました。

クリーの腫瘍部位の病理検査が出る前に不安で不安でたまらない私は会長にクリーが癌であるのかそれとも良性腫瘍であるのかをくり返しお聞きしたところ、「診断は医師法違反で医師しかしてはいけない行為だけれどクリーちゃんの場合はいいでしょう」と、神様にお聞きしていただきました。
御神示は「癌ではなく良性」であるとのことでした。

病理検査結果は、癌によく似てはいるが癌ではなく「粘膜過形成を考える」ということで、神通霊能者の会長がおっしゃられた御神示のとおり良性でした。
12才のクリーは細胞レベルで遺伝子の変異が出てきているのでしょうか。

それから2ヶ月の経過観察の後、ふたたび内視鏡で診ていただきました。すると今度は肛門から10センチの所に3センチのリング状の病変が見つかったのです。
私は自分なりに手をつくして調べ、会長にも相談して迷った末に動物病院の勧めを受け入れてクリーの肛門から10センチのところの病変をレーザーで焼く処置をしていただきました。

その2日後に怖れていた最悪の事態が起こったのです。クリーの患部が穿孔して、腸の内容物が腹腔内に漏れ出てしまったのです。
開腹して腸を縫合する手術を受けたクリーは13日間入院しました。その間に病院でエリザベスカラーをつけ忘れたために、お腹の中から外へ膿や滲出液を出す管もクリーは口で引き抜いてしまうアクシデントもありました。やむなくもう一度お腹を切って管をつけ直す処置とっていただきました。

クリーになんとしてももう一度家に帰ってもらって、普通の生活が(実はそれが大変な幸せであることに私は強く悟らさせていただきました)できますように神様にお願いして下さいと私は会長にお頼みしました。

神様に通じる霊能者の会長の祈願お祓いのお取次ぎをありがとうございます。病院での治療と私たち家族の愛の看護に神様のお力とお導きをいただいて、おかげさまでクリーはふだん通りの生活に戻れました。
今日もクリーのことを神様にお願いしていただいて会長ありがとうございます。

この世に生を受けた命には別れの時がいつかは来ますが、できる限りクリーが元気でうれしい気持ちで毎日私たちと一緒にいられますように、これからも神様の御守護をよろしくお願い致します。
そしてこの世に生きる総てのいのちが幸せでありますように!」

関連記事
霊能者のお祓い千葉県柏市「東京都-新規取引先の会社の邪気祓いと因縁霊の浄霊除霊をしていただきましたら、なんと翌日に大口の契約がいただけました」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その153)
霊能者千葉県「心の救い」正神界の強力なお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化(感謝の声 その34)
千葉県柏市・「正神界の神様のお祓い浄霊、除霊と因縁浄化で彼の強度の霊体質を改善していただき、ありがとうございます」(感謝の声 その125)
霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その61)
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」(感謝の声 その109)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。