霊感が強い友人が神社で遭遇した怪奇現象の原因を霊査 審神者 正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その233)

いい神社さんかどうか分かる霊感が強い(霊感体質の)友人が、伊勢神宮の参道に現れたブラックホールのような穴に落ちる感覚の体験をした話を聞いて興味があります

 

霊感がある(霊感体質、憑依体質、憑霊体質)の渡来りつ様(仮名)が5月11日に正神崇敬会へ合同修祓を受けに参られました。

「いつもお世話になっております。

またご指導いただきありがとうございます。

本日は私の体のお祓いと御霊磨きをお願いします。

ゴールデンウィークの前あたりから精神的にはスッキリした気持ちになっていますが、体の方が追いつかなくなっています。

職場のヒステリックなお姉さんからは非常にやりがいがある仕事を与えられ、学ばせていただくことがあり、課題をこなして期待に答えたいです。

「ネー、りっちゃん、きょうは会社の中に(怨念や邪霊が)渦巻いていない?」と私に聞いてくる社員さんがいます。

会社内でよく当たる霊感占いの人間として私はちょくちょく相談されることがあるのですが、その人から受けて腰痛になりました。

眠気がすごいです。

寝たりなくて4月はけっこう会社を休みました。

体が鉛のように重くて。

体力づくり以前の問題だと思います」

 

「それはいけませんね。

神様にお祓いしていただきましょう」

 

「はい、お願いします。

それと友人から聞いた話で興味を持っていることがあるんです」

 

「どんな話ですか」

「友人は40代前半の小倉牧子さん(仮名)という霊感の強い人でして「この神社さんはいい、悪い」の判断が利く子なんです。

小倉さんは浦安の豊受大神様の神社へ参拝している他、方々の神社へお参りしています。

伊勢神宮の遷宮のときに行って、内宮の参道に突然ブラックホールのような黒い穴が出現して、「落ちる」という恐怖の感覚に襲われたそうです。

どういう事象でしょうか。

大穴が開いて「落ちる」という感覚だったそうです。

彼女はお料理上手、仕事ができる才女です。

派遣社員から飛び級で社員になり、役職についている人です」

「そうですか。

りつさんが感心があるんでしたら、霊査で神様にお伺いを立ててみましょう」

「ありがとうございます。よろしくお願いします」

「承知しました」

 

「はい、りつさんの本日のお祓いはこれでよろしいですよ。

小倉さんに現れた現象の正体が分かりましたよ。

地魔(ちま)による幻覚、錯覚です。

地魔は天照大御神と月読大御神が主管なさられている火竜神界(火龍神界)の働きを妨害して落としにかかるんです」

「お墓参りはするなと邪魔しているんですね」

「そうです」

「分かりました。ありがとうございます」

 

 

関連記事
埼玉県・「正神界の神々に私の霊障と霊体質改善のご守護を賜り感謝申し上げます」 正神崇敬会(感謝の声 その144)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
霊能者千葉県・「安らかに送ってあげることを考えていた重篤な弟の命を、お祓い浄霊と神気充電で正神界の神々様にお救いいただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その107)
霊能者千葉県柏市「神奈川県-霊障のお祓い浄霊で統合失調症が改善」正神界の神通霊能者 笹本宗道の祈願お祓い、浄霊、除霊、心の病の浄化、潜在意識の浄化-宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その40)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。