東京都・憑依霊に心身を支配されて睡眠を妨げられ、一晩中演説を続ける〈霊障〉が6回の祈願お祓い浄霊で劇的に解消 正神崇敬会(実例63)

ご自身も縁者の方々も正神界の神々にたくさん助けていただいている東京都のSさんの紹介で、憑依霊に心身を支配されてお苦しみの男性が回復を願ってお祓い浄霊の心霊治療を受けに正神崇敬会へみえました。

42歳、社交ダンスの教師をされている佐藤年男さん(仮名)が霊能者のお祓い浄霊によるご主人のご相談で正神崇敬会へ参られたのは4月10日のことでした。
御神前と待合を隔てる襖を開け、奥さんに付き添われて入室された佐藤さんの顔はドス黒く、室内を一瞥した視点の定まらない眼だけが自信喪失の苦悩の中で、あたかも何かに挑戦するかのごとくギラギラと異様に鈍い光を打ち放っていました。
と同時に、確かに心身共にお苦しみの中で「本当に神様がいるんだったら、オレのことを助けてくれよ」と、言わんばかりの表情が重なっておられました。
着座された佐藤さんは奥さんが助言説明を折り交ぜる中で、ポツリポツリと話し始めました。

「私はここ7~8年、腰痛、耳鳴り、難聴、大腸ポリープと病気がちでいました。知り合いの紹介で4月1日から、ある治療院で、オーラ治療を始めました。そこの霊能者の先生が私に手かざしをすると、隣りの霊媒がしゃべり出すんです。3日目には浮霊して体が自然に動きました。4、5日目は、動かなかったのですが、7日目の手かざしで、延々6時間浮霊して動いてしまいました」
佐藤さんの奥さんが代わって話をつづけます。
「4月8日に一晩中寝ないで、主人は家で演説をしていました。主人に憑いている霊がしゃべっているようでもあり、主人の心の奥底の何かが語っているようでもありました。はじめのうちは私も真剣に聞いていたんです。でもよく聞いていると辻褄の合わないことを言ってみたり、それと性的な話が多かったです。そのうちに、我は神であるぞという言葉を何回か主人は発しました。実はその翌日、治療院の霊能者の先生が出張してくれましたが『奥の悪霊が取り切れない』と言われました。その晩も一睡もせず一晩中、主人は演説し続けて、このようにフラフラになって仕事も出来なくなってしまったんです」

心と体を取られている佐藤さんを拝見して、一目で佐藤さんが尋常ではないことを感知いたしましたが、御事情を伺い、ハハーなるほどと、私は合点がいきました。
まず、その治療院の心霊治療と称するそれは浄霊力が弱い療法であるということなんですね。低級霊に感応するレベルで、佐藤さんの低下した心情意識に働きかけて浮霊はさせたものの憑依霊の強力なお祓い浄霊による浄化の心霊治療ができずに佐藤さんが取られてしまった(精神と肉体を支配されてしまった)状態におられました。
であると同時にたかが低級霊とは申せ、たいへんしつこいもので、それに取られてしまっている佐藤さんの状態は決して生やさしいものではありませんでした。
精神科へもし行ったなら、即、入院確実の状態でした。
しかし初回のこの日、私の霊査を介して正神界の高級神霊より当日を含め6回のお祓い浄霊で佐藤さんは良くなると、神界より御神示を賜わりました。その旨を佐藤さん夫妻に伝え、私は正神界の神々様に祈願お祓いと浄霊の取次を開始させていただきました。
不思議と申せばあら不思議。結果は正神界の神々様の厚い御守護を賜わり、祈願お祓い浄霊の回を重ねるごとに佐藤さんはみるみるご自身をとりもどして御神示どおり6回の祈願お祓いと浄霊による心霊治療(神霊治療)の取次で完治されたのでございました。
神通霊能者 笹本宗道 著「神の六法」より引用

関連記事
愛知県のご相談者が魂の浄化と体のお祓いを柏の神社で受けて鼻水が止まらない悩みが解消 正神崇敬会(実例266) 愛知県、千葉県
霊能者千葉県「白狐霊憑依による極度の痩身女性の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、笹本宗園の心霊療法 正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例170)
霊能者のお祓い千葉県我孫子市「私は全身の激しい痒さから解放され、妹は乳ガンを乗り越え元気になった」正神界の神通霊能者・審神者の癌神癒のお祓い、浄化、浄霊除霊の事例・宇宙神道正神崇敬会-柏市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例159)
北海道・埼玉県・脳梗塞の知人を救っていただき、兄の心筋梗塞も回復して職場復帰 正神崇敬会(実例147)
「躁鬱病を発病して29年になる妹さんが、千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒」正神崇敬会・柏市、我孫子市、市川市、鎌ヶ谷市、松戸市、船橋市、白井市、千葉市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府(実例44)
千葉県・霊障をお祓いで乗り越え、持病の顎関節症と花粉症が治まった 正神崇敬会(実例145)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。