病気平癒の神様 膝の痛みが消えるお祓い、神霊治療・千葉県「神様のお祓いで私の左膝の痛みが消えました 誠に有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その243)

私の左膝の痛みが神様のお祓いで消えました。

ありがとうございます

 

感謝の声 佐久間文子様(仮名 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

平成30年7月22日の合同修祓に参られた佐久間寛之さん(医師・仮名)と妻の文子さんは、長男の真也さんの遠隔祓いを含めていつもの通りご家族3人の御霊磨きのお祓いを願い出されました。

 

文子さんは「左膝関節の痛みが消えますようによろしくお願い申し上げます」との願い出をされました。

 

合同修祓の参加者と遠隔祓いをご依頼の皆さんが、正神界の神々より心身のお祓い、幽体霊体の浄め、除霊、浄霊、周辺の浄め、神気充電の神霊治療と、命運の御守護と、御霊磨きの御導きを賜りました。

 

4日後の7月26日、個人祓いで寛之さんと2人で参られた文子さんからお聞きした感謝報告を紹介させていただきます。

 

「平素よりお世話になっております。

 

ここ数日、左膝の関節の痛みに悩まされておりましたが、日曜日の合同でお祓いしていただいた後、北柏駅に向かう帰り道の橋を下った所で、フッと痛みが抜けて急に膝が楽になりました。

 

その後も酷い痛みはありません。

 

毎日張っていた湿布も今は張らずに過ごせております。

 

神様の御守護のお蔭と大変感謝しております。

 

誠に有難うございます。」

 

時々出ていた膝の痛みのお祓いを受けてから2年余り、膝の調子がよくなられた佐久間文子さんは、スクワットとラジオ体操の自助努力を重ねて体力アップに取り組んでいます。

 

「2週間前から妻はネットで筋肉ムキムキのボディビルダーがやっている一番緩い有酸素運動を始めました。

 

おかげさまで一段レベルアップしました。

 

先月から機嫌よく、夫婦円満にさせていただいております。」(寛之さん談)との笑顔の報告をお聞かせいただきました。

 

令和2年11月5日

 

 

 

 

関連記事
霊能者の祈願お祓い千葉県「楽しく行って来た旅行のお礼報告」埼玉県-正神崇敬会・交通安全の祈願お祓い 柏市、我孫子市(感謝の声 その7)
霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その131)
千葉県 最強のお祓いの大祓い、除霊、浄霊、御霊磨きの教えに感謝「私は目標を持って御神示の写しをして御霊磨きに取り組みます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その275)
霊能者のお祓い千葉県柏市・心の病-パニック障害と過呼吸と霊障浄化〔霊障・霊体質・因縁の浄化、強力なお祓い・浄霊・除霊・神気充電、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ〕柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、白井市、千葉市、船橋市、市川市、成田市、市原市 正神崇敬会(感謝の声 その75)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。