霊障、鬱、不眠症、自律神経失調症、除霊、神霊治療 東京都「生霊を初めとする霊障のお祓い、嫁ぎ先の先祖の悪因縁霊の浄化を神様から頂いて、うつ、不眠症、自律神経失調症、頭痛、便秘、長年の苦しみが平癒!」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例 258)

私のうつ状態の苦しみが平癒。長年の頭痛も平癒。不眠症と子供の頃からの便秘も改善。元気に働けるようになって運命がよい方向に変わりました。

生き霊と因縁霊の浄霊、体のお祓い、神気充電、因縁浄化、御霊磨きの御守護を有難うございます。

 

ご依頼 村上瑠美様(仮名 東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

2020年(令和2年)10月28日に集中浄化のお祓いに参られた村上瑠美さんの神霊治療の実例を紹介させていただきます。

 

嫁ぎ先の義母さんの生き霊(念)と、家系因縁霊を沢山受けて霊障による頭痛、体が重だるく気力が出なくて思うように動けないで長年悩んでこられた村上瑠美さんは、心配してくださるおじの永峰正行さん(仮名)の応援をいただいて、心身のお祓い、家系因縁霊の浄化、幽体霊体の奥の浄め、神気充電、御霊磨きの集中浄化の御守護御導きを神様から賜り、薄紙をはぐようにだんだん改善していかれました。

 

長年悩んでこられた頭痛が平癒。具合が悪くて寝込むことが多かった状態から、少しづつ体力がついて動けるようになりました。

 

気力体力が伴わなかった苦しい状態から、カーブスで働き始めることが出来るようになりました。

 

職場のマシンで体を鍛える自助努力の積み重ねと、食事の見直しによる自助努力のつみ重ねも功を奏して、瑠美さんはだいぶ体力がつきました。

 

それに伴って気力も強くなられました。

 

瑠美さんはカーブスの仕事と平衡して、ピラティスのインストラクターの活動を手がけていますが、一人、二人と少しづつお客様が自然な形で現れてきたそうです。

 

「先週は昼間お祓いをしていただいたあともあってか、初めての二つの教室は上手く出来ました」

 

「よかったですね。コツコツ頑張れますように」

 

「はい、ありがとうございます」

 

「今日は元気ですね」

 

「以前よりは元気なんですが、ここ何日か夜中に目が覚めてちょっと眠いんです」

 

「そうですか。寝不足なのに元気ですね。肌も綺麗ですし」

 

「私は20年くらい不眠で悩んできましたが、神様の集中浄化をいただいてここ1年半位前からだいぶ回復しました。

以前は本当に大変でした」

 

「よかったですね」

 

「ありがとうございます。

実をいうともう一つ順調なことがあるんです。

 

便秘の改善です。

 

子供の頃から悪かった便秘が、去年の11月に5、6日出なくて、こちらで先生にビオフェルミンをいただいてお腹が痛くなって出ました。

 

今年の4月、5月の緊急事態宣言中は、仕事が休みでストレスから解放されたからなのか、生まれて初めてスルスル出ました。

 

仕事に復帰して元に戻りましたが、2週間前からまた調子がよくなりました。

 

このまま続いてくれますようにと、毎日感謝しながらながめています」

 

「生活で何か気をつけていることは有りますか」

 

「1年3ヶ月前からこちらで頂いた茶葉を食べているのと、3ヶ月前から紅茶の茶葉も食べているのと、4ヶ月前からお酢をよく摂取するようにしています。

 

あとはオリーブオイルも摂るようにしています」

 

「瑠美さんの健康法はみんないい事ですね」

 

「そうですか」

 

瑠美さんの長男の宏司君は本人の努力の上に神様の御守護を賜り、東北大学に合格され学業、トライアスロンの部活、アルバイトに睡眠時間を削って取り組んでいます。

 

子育てから離れ、ご自身のやりたい仕事と生活が出来る「今が人生の中で一番幸せです」とおっしゃられています。

 

瑠美さんが志すピラティスのお客さんは、少しづつ増えています。

 

一人一人の方を大切に、瑠美さんが技量を磨き、御霊磨きに励まれれば、着実にお客さんが増えていかれることでしょう。

 

心強く有難い支援者のおじ永峰正行さんに安心していただける日が来る事を祈念致しております。

 

関連記事
リウマチが霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒した事例・千葉県「神霊治療、霊体質の体のお祓い、魔神祓い、神気充電で東京都の依頼者の20年来のリウマチが平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例226)
霊能者のお祓い大阪府「祖父と父の魂を神界に上げていただき、子孫をお守りくださる正神界の神々様のお力に心から感謝」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、浄霊除霊、御霊磨きは宇宙神道正神崇敬会!千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例157)
東京都・正神界の神々様の御守護を賜り大地震の災禍より救われる 正神崇敬会(実例87)
霊能者のお祓い埼玉県「母の末期ガンの痛みが消えた!教室でのトラブルも続々解決」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例151)
北海道〈Tさんと2つの実話〉 勉学努力の上に合格祈願とお祓いパワーを賜り、大学受験に合格 正神崇敬会(実例97)
除霊ができる神社・千葉県柏市「横浜で受けた幽霊のお祓い」本日参られたKさんの事例紹介 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例293)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。