東京都・商売繁盛祈願とお祓いをいただいたお店の鑑札入手成る 正神崇敬会(実例86)

10月23日に娘さんの相談の他に、Uさんの家業についての願い事もお受け致しました。Uさん御一家の正業は市場のマグロ屋さんです。
これまで、営業上の鑑札は借りてきました。貸してくれている人が、口約束で売るときにはUさんにと約束しているのですが、ここへ来て他からも鑑札を買わないかという話が出てきたのだそうです。この日、私はUさんの正業の守護祈願とお祓いを神界取次ぎ奉りました。
1ヶ月後、Uさんは吉報をもって来訪されました。
「お店の鑑札は、11月22日に手に入れることができました。多くの人の御協力をいただき、とんとん拍子に進めることができました。ありがとうございました」との由です。
このことも、Uさん一家の日頃のお人柄と努力に対して多くの人の協力がいただけたということのみならず、稲荷守護神様が大きくお働き下されてのことだったのです。
良き従業員にも恵まれて売上も向上していると、この年の9月にお聞きしております。なによりのことでございます。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
正神崇敬会・脳出血で倒れたお父さんの平癒祈願とお祓い浄霊「現役医師の親孝行の願いが神様に届いて、99%助からない病状のお父さんが奇跡的に回復」千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県・大阪府・愛知県・熊本県・北海道・柏市・我孫子市(実例35)
奈良県・正神界の稲荷神のお導きで娘さんの良縁(再婚)が成就! 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例11)
霊能者千葉県「前世因縁と家系因縁を霊査」正神崇敬会/柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、千葉市、市原市、成田市、印西市、白井市、取手市、守谷市、春日部市、川口市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例218)
千葉県 神様のお祓いを受けたらリウマチで変形して打てなかった拍手が打てました。不思議です。柏市、我孫子市、松戸市、船橋市、千葉市、印西市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市-正神崇敬会(実例23)
お祓い東京都・一年前から物忘れが多くなり、情緒不安定で初期の認知症と思われる70代後半の夫が神様のお祓いで驚くほど明るくいい状態に変わりました-神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例199)
東京都・腎臓透析に正神界の竜神界皇之臣神より奇跡の御守護を賜る 正神崇敬会(実例103)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。