東京都・商売繁盛祈願とお祓いをいただいたお店の鑑札入手成る(実例86)

10月23日に娘さんの相談の他に、Uさんの家業についての願い事もお受け致しました。Uさん御一家の正業は市場のマグロ屋さんです。
これまで、営業上の鑑札は借りてきました。貸してくれている人が、口約束で売るときにはUさんにと約束しているのですが、ここへ来て他からも鑑札を買わないかという話が出てきたのだそうです。この日、私はUさんの正業の守護祈願とお祓いを神界取次ぎ奉りました。
1ヶ月後、Uさんは吉報をもって来訪されました。
「お店の鑑札は、11月22日に手に入れることができました。多くの人の御協力をいただき、とんとん拍子に進めることができました。ありがとうございました」との由です。
このことも、Uさん一家の日頃のお人柄と努力に対して多くの人の協力がいただけたということのみならず、稲荷守護神様が大きくお働き下されてのことだったのです。
良き従業員にも恵まれて売上も向上していると、この年の9月にお聞きしております。なによりのことでございます。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。