宮城県・甲状腺癌の母親が正神のお祓い浄霊でいただいた御守護 正神崇敬会(実例99)

東京都のAさんは、円満で純粋な心の持主です。神様の元へ参られるようになってから多くの神秘体験をされ、心作りの学びに励まれておいでです。Aさんは正神の御元へ知人の方々もお導きされています。

Aさんが母親Nさんの甲状腺癌の相談に来られたのは、7月19日でした。Nさんはすでに仙台市立病院で手術を受けることが決定していました。
この日Nさんに障りを出している二種類の邪神をご浄化賜るべく祈願お祓いと浄霊、体の守護祈願お祓いと神気充電を神界取次奉りました。その後Nさんは手術を受け、5月までの経過は順調でした。
また喉にハレモノが出来てしまいましたとNさんの件でAさんが来訪され、神様に願い出られたのは翌年の6月26日のことでした。
この日と翌日の計二回の体の守護祈願と肉体幽体のお祓い浄霊を正神界の神々にお仕え奉りましたところ、なんとNさんの体から癌が消失してしまったのです。
再手術をしないでよくなり、Aさんは満面笑顔で9月24日、神様にお礼に参られました。
自己免疫疾患である癌には、発癌物質等の肉体的、三次元的原因はもちろんありますが、霊的に視て因縁や悪霊が関与していることも少なくありません。
Nさんの好例は、Aさんの真剣な心が神通霊能者の笹本宗道の祈願お祓いと浄霊の取次ぎを媒体として、正神界の神々様によくお汲み取り賜り格別の御守護をいただいて訪れた好結果でございました。神与の奇跡として、とり上げさせて頂きました。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
「躁鬱病を発病して29年になる妹さんが、千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒」正神崇敬会・柏市、我孫子市、市川市、鎌ヶ谷市、松戸市、船橋市、白井市、千葉市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府(実例44)
お祓い東京都・一年前から物忘れが多くなり、情緒不安定で初期の認知症と思われる70代後半の夫が神様のお祓いで驚くほど明るくいい状態に変わりました-神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例199)
霊能者千葉県「自分が変わったことで無理解の夫に変化が。自分に足りないものを気づかせていただいた」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、神気充電、先祖供養、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例153)
霊能者埼玉県「10年来苦しんできた霊障による喘息が、5回のお祓い浄霊・除霊による家系因縁霊の浄化と、先祖供養で改善!」神通霊能者の霊体質改善のお祓い・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例190)
愛知県・13年間苦しんだ熱が祈願お祓いと浄霊により劇的に解消 正神崇敬会(実例73)
神様に商売の悩みを相談「売上が向上して従業員トラブルも解消」正神崇敬会(実例129)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。