神様に悩み相談「自閉症の息子さんの大便の自立が叶う」正神崇敬会(実例131)

自閉症の息子さんがおられる埼玉のTさんは、健常者のお母さんの何倍も毎日努力し続けてこられました。自らを励まし努めて明るく振舞われているTさんですが、時には精神的に落ち込んで悶々としてしまうこともありました。息子K君はいつも小学校の先生とクラスメートにとてもよくしてもらっているとのことでした。これは偏(ひとえ)にTさんの日頃の心配りの賜物であると言えます。
8月11日、TさんはK君を連れて私の所へ来られました。六年生のK君は翌年養護学校へ進むことが決っているとの由でした。相談事はK君の大便の自立についてでした。養護学校へ上がる前に、なんとかして一日も早くK君が自立出来ますようにとTさんは願い出られました。
御事情を伺い、私はこの旨を神界へ取次奉りました。K君の心身の祈願とお祓いが終了した後、私がK君に自分で出来るようになるといいねと話かけましたところ、彼は笑みを浮かべながらこっくりと頷(うなず)きました。
翌日は失敗したものの、翌々日からK君は自立出来るようになりました。K君が自分で出来るようになったことを一週間見届けた上で、Tさんは御礼の電話を社務所までかけてよこされました。それはそれは心からたいそうお喜びでございました。
神通霊能者 笹本宗道 著「幸福の源泉」より引用

関連記事
除霊ができる神社・千葉県柏市「横浜で受けた幽霊のお祓い」本日参られたKさんの事例紹介 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例293)
霊障と不規則な生活で生じた慢性の便秘が霊体質のお祓い・浄霊・先祖供養と生活改善で平癒する 石川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市・笹本宗道 正神崇敬会(実例5)
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)
東京都・祈願お祓いと浄霊除霊を受け、正神界の神々より御守護を賜わるMさん一家の近況(白内障治癒の奇跡) 正神崇敬会(実例113)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 学生アパートの建築 正神崇敬会(実例116)
千葉県「どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決並びに運命改善のお導き」柏市、我孫子市、正神界の神々より賜る霊障の強力な浄化、お祓い、浄霊、憑依霊、業・因縁の浄化解消 実績多数の救霊の宮 正神崇敬会・手賀神社(実例120)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。