お祓い新潟県「パソコンが起動しなくて、パニックになりかけましたが、正神界の神々様から祈願お祓いのパワーを賜り、また会長のアドバイスどおりに行動して上手くいきました。誠にありがとうございます」祈願・お祓い・悩み解消 神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例205)

9月3日の早朝私の携帯に新潟県のH様から、仕事に係わる依頼のメールが入りました。

「おはようございます。
新潟のHです。
いつもありがとうございます。
課長に年報を月曜日までに仕上げるように言われたのですが、コンピュータ-の調子がおかしく、起動しません。
パソコンがちゃんと使えますように。私がパニックになりませんように。
個人のお祓いを宜しくお願いします。
胸が苦しいのですが、乗り超えられますように。神様のご守護頂けますように。 H」

Hさんからのメールを拝見して、私が返信のメールを打っている途中で、Hさんから電話がかかってきました。

「おはようございます。メールを見ました。
Hさん、パソコンの不具合を見ていて時間を取られていると、焦りが大きくなるばかりで、決められた時間内で仕事が間に合わなくなってしまいます。
職場でパソコンに詳しい方はおられませんか」

「課長です。
でも、以前カンファレンスの時に職場の皆さんの前で課長から私が個人攻撃を受けて以来、課長の態度が私にはきつくて、話しずらいんです」

「Hさん、そこをちゃんと課長に話して、まずパソコンの現状を見ていただくことです。
状況が分かれば、年報の仕上がり期日を含めて課長が指示してくれます。
気遅れしないで行動してください。それが解決の近道です。
課長と積極的にコミュニケーションを取ることは、課長との人間関係の改善にもつながる生きた修行です」

「分かりました。そうします。
神様のご守護をよろしくお願いします」

「承知致しました」

3日後の6日朝、Hさんからご家族4名の遠隔のお祓いの申込みがファックスで届きました。

「日々の御守護、誠にありがとうございます。
木曜日はお忙しい所、ありがとうございました。
パソコンは直らないそうなのですが、課長からいろいろ教えてもらい、課長がパソコンを貸してくれて、予定よりも早く無事に年報が完成しました。
会長のおっしゃるとおり、相談してよかったです。
ありがとうございました。
この後も手直ししないといけないと思いますが、神様のご守護をいただけますように。
今週も家族4名の心身のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、神気充電、運命のご守護をお願いします」

関連記事
お祓い京都府「若い頃から弱かった右膝を痛めて悪化してしまい歩くのに辛いです。正神界の神様に集中浄化をお願いします」神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、心霊療法・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例188)
千葉県・神霊治療・お祓い浄霊、除霊で喘息がその場で平癒された方の事例「強力なお祓いの効果を体験しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例271)
生まれつき頑固な冷え症が正神界の神様のお祓い浄霊で体質改善して平癒しました。正神崇敬会 奈良県、千葉県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、鎌ヶ谷市、野田市、取手市、守谷市(実例12)
祈願お祓い東京都「東京女子医大の正規雇用が成就」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、京都府、大阪府、熊本県(実例191)
埼玉県・大病を患う兄がすっかり元気に。うまくいかなかった義母とも最後は心通わせた 正神崇敬会(実例146)
東京都・お稲荷様の御守護 正神崇敬会(実例72)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。