お祓い千葉県「東京都-就職祈願お祓い・憧れの編集の仕事に合格」正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その76)

東京都のM様

「先日お伺いして合格祈願とお祓いをお願いした消費生活センターの試験に、正神界の神々様のお祓いのおかげで合格できました。

編集の仕事に憧れていた私はすごく嬉しかったです。ありがとうございます」

関連記事
霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その61)
神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)
東京都 鬱病と不安神経症が水子供養、神霊治療で改善「千葉県の神様のおかげで私の心が元気になりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その258)
霊能者千葉県「埼玉県-父を成仏させて頂き有難うございます」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その18)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。