神霊治療千葉県 「神様の御守護で発見困難な大腸ポリープが見つかり、ぶじにとることができ誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その278)

感謝の声 佐久間寛之様(仮名 医師 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

神様から肉体、幽体、霊体のお祓い浄霊の神霊療法(神霊治療)を受けた佐久間さん(医師)の奥さんの胃のポリープが消失したお礼報告を感謝の声269で紹介させていただきました。

 

7月24日、体と魂の直のお祓いと御霊磨きの修行に参られた佐久間さんと奥さんから、奥さんの新たなお礼報告がございましたので紹介させていただきます。

 

「日々元気に過ごさせて頂き有難うございます。

 

先日私の大腸内視鏡検査では、キノコ状のポリープではなくて大腸の粘膜に平らに広がる1.3㎝のポリープが見つかり、切除してもらいました。

 

普通では発見が難しいポリープを運よく発見して処置できたのは、神の目と言われている内視鏡の名医の直弟子の医師に診ていただいたからです。

 

細胞疹の結果は良性でしたが、放置すれば悪い腫瘍にならないとも限らず、ホッとしています。

 

見つかりずらい箇所であったようで、発見でき切除して頂けました事、誠に有難うございます。

 

神様から体のお祓い浄霊と運命の御守護を賜り、神様に守って頂き、主人のことも息子夫婦のことも沢山の御守護を頂き大変感謝しております。

 

此の度は改めて神様の御守護を強く感じました。

 

本日も御霊磨きと、心身のお祓い浄霊による御守護をどうぞよろしくお願い申し上げます」

関連記事
千葉県 悪霊のお祓い浄霊、除霊、悩み相談で実績多数の神社「魔神界の詐欺師との問題で神様から救けて頂いた方の近況報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その298)
帯状疱疹の神霊治療千葉県・茨城県 お祓い浄霊、除霊で緩和「大祓いで爽快になりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その273)
正神界東京都・「強力なお祓いで神様に沢山お導きの証をいただき、有難うございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その137)
お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化、神へのお詫び」霊能者我孫子市、柏市、松戸市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、千葉市、成田市、市原市 正神崇敬会(感謝の声 その65)
霊能者千葉県「柏市-神癒のお祓い浄霊、神気充電で、視野正常と更年期の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、我孫子市(感謝の声 その156)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。