お祓い千葉県・「理工学部の進級試験の数学で失敗してしまい点数が足りません。理論的にはダメで大変厳しい所を正神界の神様のおかげで進級できました」 正神崇敬会(感謝の声 その102)

千葉県のA様夫妻と長男M様

―本日笑顔のA様夫妻とM君が正神崇敬会の神々様に御礼感謝奉納の清酒を持って御霊磨きのお祓いと修行にお見えになりました。
そのときの感謝報告を紹介させていただきます―

「平素より大変お世話になりありがとうございます。
おかげさまで進級成就祈願とお祓いをお取次ぎいただきました長男Mが、大学の第3学年に進級できることが決まりました。
厳格な査定が有名な大学において、数学が基準点に到達しないことが確実だっただけに、奇跡としかいいようがございません。誠にありがとうございます」

―御霊磨きのお祓い修行を終えたあとで―

「『カンナガラタマチハエマセ』のお唱えに、本日はお父さん、一層気合いが入っていましたね」
「はいありがとうございます。すべては神様のおかげです。誠にありがとうございます」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『神奈川県-霊障(霊体質)による私の不安と、幻聴と、幻覚のお祓いをありがとうございます』 -強力なお祓い、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その165)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
商売繁盛祈願お祓い、よき従業員入社の幸運 京都府・千葉県「おかげ様で経営はすこぶる順調です 神様によき従業員入社のお導きを賜り感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その213)
正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」 正神崇敬会(感謝の声 その109)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。