新居のお祓い千葉県柏市-正神界幸運の御導き-正神崇敬会・神通霊能者・笹本宗道-我孫子市、松戸市、千葉市、鎌ヶ谷市、白井市、流山市、野田市、印西市、取手市、守谷市、春日部市、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、北海道、福島県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、静岡県、熊本県(感謝の声 その205)

5月12日、新居のお祓いに参られた柏市のS様K様ご夫妻の感謝の声を紹介させていただきます。

 

「正神界の神様の御導きで、念願の新居を構えることができました。

神様に人生の軌道修正をしていただき感謝しております。

私たちは愛着のある暮らしやすい柏で心願が成就いたしました。とてもうれしいです。

少し前までローンが1%だったところを、0.55%でローンが組めました。一番いい時期に成就のお導きを賜り、正神界の神様に感謝いたしております。

東京湾岸のマンションではない内陸部のタワーマンションで免震装置が有り、200年耐久のコンクリート造りの建物のお祓いと方災のお祓いも神様に賜り、これで万全です。

頑張って働いてきた甲斐があります。

誠にありがとうございます」

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都・強度の霊障を解消いただき感謝申し上げます」-心の病、統合失調症、霊体質の強力なお祓い、浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その4)
東京都「神様から憑霊体質のお祓い浄霊と除霊と悪因縁の浄化を頂き、正神崇敬会の信仰で私はマイナス思考から解放されました 幸せのお導きに感謝しています」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その289)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-北海道・統合失調症にかかる霊障と霊体質の浄化「聞こえ続けて困っていたご相談者の霊聴が、一回のお祓いで楽になりました」霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、北海道、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その158)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
神霊治療・千葉県柏市「神様のお祓いで胃のポリープが消失」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その269)
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。