山梨県・祈願お祓いと浄霊による原田氏病の著しい好転 正神崇敬会(実例66)

山梨県のSさん御夫婦が正神崇敬会へ初めて来訪されたのは、昭和63年6月7日のことでした。
当時御主人は鮮魚商を営んでいましたが、建設関係の仕事に転職されました。ある会社の部門責任者として努力されており、業績は順調で会社は年々伸びています。
ご主人と奥さんは二人とも、真剣に神様を求める心のきれいな人たちです。最初の相談事は奥さんの原田氏病(全身性の免疫疾患の眼病で、失明の可能性が大きく治る見込みの少ない難病)が三回の祈願お祓いと浄霊にて著しく好転されたのでした。相談に来られる皆さんによき結果をいただけた時が、神仕えをしていて何よりも嬉しいことです。
Sさん御夫婦は昨年、奥さんの実家に近い山梨県の見晴らしのよい高台に家を購入され、仲良く幸せに暮しておられます。
比較的遠方に引越されましたが、何か大切なことがあると神様に必ず相談にこられるご主人の歌は、プロ顔負けのたいへんな腕前です。今日に至るまで奥さんの原田氏病の経過はずっと良好であります。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
東京都・祈願お祓いと浄霊で末期癌が好転し、一切痛み苦しむことなく天寿を全うされる 正神崇敬会(実例67)
祈願お祓い千葉県「志望の愛知県立大学外国語学部ヨーロッパ学科スペイン語圏専攻に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ-愛知県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、静岡県、熊本県 正神崇敬会(実例195)
生まれつき頑固な冷え症が正神界の神様のお祓い浄霊で体質改善して平癒しました。正神崇敬会 奈良県、千葉県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、鎌ヶ谷市、野田市、取手市、守谷市(実例12)
霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)
霊能者埼玉県「どんな困難な状況に陥っても救われる道はあるということを確信」神通霊能者・審神者の霊障のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、正神界の神事・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例164)
霊障が原因の電磁波過敏症が家系因縁霊のお祓いと霊体質の浄化で解消-正神崇敬会(実例242)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。