東京都・合格祈願お祓いと浄霊によりピンチを脱して娘さんがぶじ高校合格 正神崇敬会(実例100)

夏頃から、娘さんのMさんの高校受験についての相談を東京都のAさんより神通霊能者の私儀笹本宗道はお受けしておりました。
Mさんはお母さん似の美人で優しい性格の持主ですが、霊に対してやや敏感な体質の方でした。受験に対するプレッシャーと思春期の揺れ動く心の間隙(かんげき)に複数の邪魔がかかり、Mさんは頭痛や腹痛を起こしたり、反抗的になってしまったり、言葉が乱暴になっていました。勉強に仲々集中できないで悩んでいるMさんを心配されてのAさんの御相談でした。
この日以来、数回にわたってMさんの受験合格祈願お祓いと体の守護祈願お祓い浄霊を神界へお仕え奉りました。「Mさんはきっと合格するから大丈夫です」と、御神示をお伝えしましたところ、Mさんはほっと安心された様子となり、お帰りになられたのでした。
みごと合格を果たした高校の真新しい制服を着た生々と明るいお顔のMさんと共に、Aさんがお礼に参られたのは4月上旬でした。
正神崇敬会の庭で笑顔の記念写真を撮影していたお二人のことが、深く印象に残っております。それはつい、昨日のことのようです。
Mさんは年々力を発揮して幸せになるタイプの方であると、神様はおっしゃられます。
張り切って高校生活に励まれているMさんの健やかな成長と、御多幸をお祈り致します。初心を忘れず、日々新しい気持ちでお歩み下さい。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者茨城県「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑依して声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊(穢れた稲荷眷族霊)をお祓い、浄霊除霊で取っていただいてありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例180)
お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)
神奈川県・高校を無事卒業 正神崇敬会(実例108)
愛知県・愛猫グレちゃんの骨折した左脚を切断しないで、正神界の神々様からお祓いと神気充電の御守護を賜わり完治 正神崇敬会(実例25)
お祓い新潟県「精神病の患者さんの自立と、私のイライラのお祓いをお願いします」神通霊能者の正神界取次ぎ、宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例184)
神霊治療 心臓手術に奇跡のおかげ 東京都、千葉県柏市「体のお祓い、魔神祓い、神気充電、神様の奇跡の御守護で退院できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例225)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。