脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)

ご依頼 K・T様(愛知県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

両脚の浮腫みが半年間続いている夫のYさん(80代)のことを心配されたTさんから私の所に電話で相談がありました。

 

7月13日にTさんの付き添いの元にYさんは腎臓の検査を受けました。

 

「正神崇敬会

笹本宗道先生

 

先日はお忙しい所電話でアドバイスいただいてありがとうございました。

 

昨日自宅近くのM医院で主人の肺のレントゲン、負荷心電図検査などで心臓の肥大もなく、腎臓の異常もなく、肺炎もありませんでしたが、心臓の波形が普通の人とは違う波形(そういう人もいるとのこと)が気になるので、大きな病院で一度検査した方がよいとのことでN病院を紹介されました。

 

7月20日(木)にN病院の循環器内科で予約を致しました。

 

夫は1年以上リウマチの薬を飲んでいますし(神様のお祓いによる神霊治療でおかげさまでリウマチは改善して薬を飲まなくてよくなりましたが)、足の浮腫みが気になりますので、よき先生が担当となりよき診断がいただけます様、神様の御守護をお願い申し上げます。

 

当日は私も一緒に行って参ります。

 

以上、ご報告、御守護をよろしくお願い申し上げます」との由。

 

Tさんの依頼をお受けして私はYさんの浮腫みがでている両脚と、心臓の神癒のお祓いを中心に障りを出している身内の因縁霊のお祓い浄霊、除霊、病気平癒祈願、神気充電の神事と神霊治療を正神界の神々に取次奉りました。

 

7月20日、YさんがN病院で心臓の検査を受けることについてのお願いがTさんからございました。

 

「正神崇敬会

笹本宗道先生

 

色々大変お世話になりまして誠にありがとうございます。

 

本日夫とN病院に行って来ました。

朝7時45分頃に家を出てすべて終えたのは、2時30分頃でした。

 

M医院の紹介状にあった心電図を見て主治医のY先生が「これはバッチリと狭心症の波形が出ているので、8月2日(水)に心エコーとCTAC(造影)の検査をした方が良いと言われました。

 

造影剤を使用することや心臓の動きを押さえるメトプロロールを内服したりするので、同意書を提出致しました。

 

この日は検査だけで、8月10日(木)にY先生より検査結果をみて今後の治療を決めていただく事になります。

 

神様に検査が無事済みますように御守護をお願い申し上げます。

 

又良き治療を受けて大事になりません様に、出来れば服薬も手術も受けないで済みます様、伏してお願い申し上げます」

 

Tさんの願意である夫Yさんの検査の守護祈願とお祓いと、Yさんの心臓の神癒のお祓い浄霊の神霊治療を私は竜神様を初め正神界の神々に取次奉りました。

 

7月29日、Tさんからご主人にとってよりよい病院はN病院でいいのか、それとも名古屋ハートセンターの方にした方がよいのかの問い合せがございました。

 

「正神崇敬会

笹本宗道先生

 

いつも相談にお答え下さり誠にありがとうございます。

 

夫の狭心症の件ですが、N病院で8月2日(水)に心エコー、CTCA検脈枠、CT検査の予約をしてあります。

 

担当医はY先生です。8月10日に検査結果を見て担当医の診察を受けます。

 

もう一つの検査候補として心臓専門病院の名古屋ハートセンターも考慮しています。

こちらの方が良いでしょうか?

 

ここは心臓の専門病院で24時間の対応が出来るそうです。入院も出来ます。

 

夫にとって最も良い病院にかかりたく存じます。

 

どちらの病院の方が良いのか、何卒神様のご神示を賜りたく霊査をお願い申し上げます」

 

「Tさん、名古屋ハートセンターの方がN病院よりもよりよいとの御示しをいただきましたよ」

 

「先生、どれ位、名古屋のハートセンターの方がよいのでしょうか?」

 

「6:4で良いです。適切な診断が得られます」

 

「分かりました。そう致します。

ありがとうございます」

 

8月2日午後、明るい声のTさんから正神崇敬会に電話が掛かって参りました。

 

「先生こんにちは。

今、名古屋ハートセンターに行って参りました。

 

主人の心臓は悪くなく、薬を飲まなくても(手術もしなくて)いいことになりました。

 

ただ、「同じ姿勢で長い時間いないで、座ったり立ったりしなさい」と言われました。

 

「血行をよくする、それは大事なことですね。

 

Tさんの願いが叶ってよかったですね」

 

「はい、ありがとうございます。

先生から神様によろしくお礼を申し上げてください」

 

「承知致しました」

 

「観測史上今までにない猛暑の名古屋で私は引越しに向けて家財道具の整理に追われ、疲れからか腰痛がえらいので、本日は私の神癒のお祓いをお願いします」

 

「Tさん頑張っていますからね。

かしこまりました」

関連記事
心霊相談、幽霊のお祓い、除霊浄霊 千葉県柏市、我孫子市「夜中に幽霊が出てくる女性に憑依している霊のお祓いと霊体質の浄化」 正神崇敬会・手賀神社(実例 259)
千葉県・どこで鑑てもらっても手に負えなかった低級霊、邪神、魔神による霊障の浄化解消 正神崇敬会(実例144)
霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)
霊能者千葉県「柏市のご相談者の霊体質、霊障によるそううつ病(別の病院では統合失調症と言われた)が、正神界の神々による1回目の心身のお祓い、浄霊除霊、邪気マイナスエネルギーの浄化、因縁浄化、神気充電で著しく改善!」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例211)
千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)
東京都・お祓い浄霊と神気充電による神霊治療で、癌が著しく好転 千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例59)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。