千葉県柏市〈Hさんとの三つの事例〉 絶家の危機 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例111)

この日Kさんは、もう一つの相談をされました。
「私は4月23日の夜中二時半頃、おへその少し上に激痛が走り、救急車で病院へ運ばれました。
以前から不正出血があり、翌日の検査で右卵巣が腫れているようだと言われました。はっきりした結果はまだ出ておりません。このところずっと体調はよくありませんでした」との由。
霊査してみると、恐ろしい一つの事実が分かりました。Kさんには貴魔(こうま)という強い魔神がかかっており、Kさんに子供ができない体になってしまうよう働きかけていたのです。
大事な一人娘さんに後の代が続かなくなっては、大変なことになってしまいます。私はすぐさまKさんの憑依魔神の浄化祈願とお祓い浄霊を神界取次奉りました。その後二回の浄化祈願とお祓い、浄霊を含め、計三回の浄化祈願とお祓い、浄霊にて魔神の消滅を果たし、Kさんは健康体を取り戻されたのです。
8年前にKさんのことで正神崇敬会に御縁を持つようになられたYさんからは、そもそものキッカケは神通霊能者の宗道先生と同じようにKさんが危ないと宗園先生に言われたことだったと、後日お聞き致しました。
「奥の因縁が出てきたのでしょうか」
「そのとおりです。きれいになりましたから、もう大丈夫です」と私はYさんにお答えしました。
元の親神様におわす国常立大御神は、神を敬い人と大切にして、おごる心でもへつらう心でもなく、真の平常心を育み鍛えんがために、Kさんに貴魔(こうま)が憑依することをあえてお許しなされたのでありました。単なる憑依とは異なる、根本的には次元の高い神試しであったのです。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
東京都・祖母霊憑依による<リウマチ、その他の痛み>の婦人の霊障解消例 正神崇敬会(実例55)
千葉県「どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決並びに運命改善のお導き」柏市、我孫子市、正神界の神々より賜る霊障の強力な浄化、お祓い、浄霊、憑依霊、業・因縁の浄化解消 実績多数の救霊の宮 正神崇敬会・手賀神社(実例120)
東京都・現代医学では対応できない眼病からの解放 正神崇敬会(実例143)
千葉県柏市の神社・霊障のお祓い浄霊、除霊で多汗症が改善ー滋賀県のご相談者の事例ー我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例292)
千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)
霊能者のお祓い大阪府「祖父と父の魂を神界に上げていただき、子孫をお守りくださる正神界の神々様のお力に心から感謝」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、浄霊除霊、御霊磨きは宇宙神道正神崇敬会!千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例157)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。