千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)

感謝の声 A・S様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

7月30日午後の合同修祓にAさんが参られました。

 

「いつも御守護お導きを賜り、誠にありがとうございます。

 

私は7月初旬頃よりダイエットに力を入れすぎて体調を崩してしまい、風邪で体力気力が落ちてしまいました。

 

きのうおととい位から少しずつ取り戻して参りました。

 

本日は正神崇敬会・手賀神社の神前で会長よりお祓い浄霊いただきました。

 

『霊格向上の祈り』をお唱えする御霊磨きの行をして最後に神様へお礼のご挨拶を申し上げる時に気がつきました。

 

神様にお祓い浄霊を受けて、ずっと続いていた私の鼻の奥(副鼻腔)の痛みと違和感がスッキリ取れました。

 

ありがとうございます」

関連記事
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
東京都 霊障、うつ病がお祓い浄霊、神霊治療で改善・千葉県「ご相談者の辛い霊障とうつ病が速やかに改善して、良き職場の就職も成就される」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その239)
京都府・夜尿症が改善、神癒のお祓い浄霊、神霊治療、千葉県「神様にお願いした小三男子の孫の夜尿症が改善 ほとんどよくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その214)
神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)
霊能者千葉県「正神界の神々に祈願お祓いいただいて、埼玉県のご相談者の念願の再就職が成就!弱くて痛めていた愛犬の脚も丈夫になりました」-審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その182)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。