お祓い千葉県 憑依霊、邪気の浄霊除霊で肩凝りが取れました「竜神様の浄化の御力に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その291)

私は神様にお仕えする仕事柄日頃から強い憑依霊をつけたり、強力な負のエネルギー(邪気、穢れ)をつけた方々と接することが多く、笹本宗道会長に毎週1回お祓いをして頂いて気力も体調もずっとよかったのですが、忙しさに追われて3週続けてお祓い浄霊が受けられませんでした

 

感謝の声 水島乙乃様(千葉県柏市)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

1回お祓いが抜けてから、右肩、右肩甲骨の周囲に痛みを感じるようになりました。

 

がまんして仕事を続けるうちに痛い所に芯が出来て、体全体も重だるく、重苦しくなりました。

 

8月20日、正神崇敬会・手賀神社の竜神祭に集われた皆さんと一緒に、私も自分のお祓いを申し込みました。

 

会長の講話では、Wさんのお母さんの骨髄異形成症候群が竜神界の神様の神癒のお祓い、浄霊でよくなられた実例、名古屋のTさんのご主人が神様のお導きでよき病院の選択ができて心筋梗塞を免れた実例、静岡のHさんの娘さんの良縁が心身のお祓い浄霊による浄化と、運命強化の有難いお導きを頂いて成就された実例をお聞きしました。

 

また、お祓い浄めの神様である竜神界の神々から御守護強化を頂くための、身が引き締まる教えもお聞かせ頂きました。

 

竜神祭で竜神様から憑依邪神の祓い浄めを頂いた私の2週間続いた頑固な肩凝と体が重苦しい不調は、お祓いを受けた直後に何事もなかったのごとく、治っていました。

 

お祓い浄霊くださいました竜神様とお取次の笹本会長に感謝申し上げ、私の報告とさせて頂きます。

 

8月24日 拝

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。