千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)

運命の強化、試験合格、難問解決、心願成就の強力なご守護(ご加護・ご利益)を下さる正神崇敬会・手賀神社の正神界の神々の御神得に感謝

神様の御守護お導きを賜り、息子は希望する新潟県の消防庁就職試験に合格できました!

 

ご依頼 I・H様(新潟県)

 

神取次 審神者 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道

 

6月7日、Hさんから私の携帯に、遠隔祈願お祓いの依頼のメールが入りました。

 

「おはようございます。

 

日々の御守護を誠にありがとうございます。

 

(次男)Kが救急救命士なれるようにお祓いをお願いします。

 

何回お願いしたらいいですか?

 

よろしくお願いします。

 

拝」

 

困り事の解決と、難しいお願い事が成就するなど数々の御守護御導きの証を正神界の神々より賜るHさんは、ご自身の大事な相談事ではストレートに、この様に願い出られます。

 

「Hさんこんにちは。

 

K君が救急救命士になれる可能性は、本人の努力の上に20回の祈願お祓いで合格率70パーセント、25回のお祓いで75パーセント、30回のお祓いで80パーセントの(合格率の)後押しの御守護がいただけます」

 

「そうですか。それでは30回のお祓いでよろしくお願いします。

 

奉納はこの金額で大丈夫でしょうか?

 

いかがでしょうか?

 

よろしくお願い致します。

 

19日に新潟消防庁の試験があります。

 

合格出来ますようによろしくお願い致します」

 

「Hさん承知しました。

 

本日よりお仕え奉ります」

 

「ありがとうございます。

 

よろしくお願い致します」

 

6月29日

「会長、こんばんは、お疲れ様です。

 

日々のご守護誠にありがとうございます。

 

Kの集中浄化誠にありがとうございます。

 

おかげさまで東京消防庁の一次試験は合格しました。

 

正神界の神様のご守護賜り誠にありがとうございました。

 

出来れば東京だと大変なので、実家がある新潟か、長岡の方で合格出来るようにお願いしたいのですが、お祓いはどのようにお願いしたらよろしいでしょうか?

 

お返事お待ちしてます。

 

よろしくお願い致します」

 

「Hさんこんばんは。

 

K君の東京消防庁一次試験合格、とりあえずおめでとうございます。

 

そうですね。

 

確かに東京で働いて暮らすより、地元で働ければ、それにこしたことはありませんね。

 

K君の勉強努力の上に、新たに新潟ないし長岡の消防庁の試験合格の可能性を高める御守護強化をお願いされる場合は、別途この金額の奉納をお納めください」

 

「夜分にすみません、了解しました。

 

納めさせていただきます。

 

よろしくお願い致します」

 

6月30日

「すみません、長岡の一次試験は落ちたそうです。

 

新潟も一次試験は終わっていて、明後日結果が分かるそうです。

 

追加のお祓いをお願いするのは、明後日の新潟の結果が出てからでもよろしいでしょうか?」

 

「そうしてください」

 

「会長、おはようございます。

 

昨日は深夜にすみませんでした。

 

返信ありがとうございました」

 

7月1日

「会長、お疲れ様です。

 

おかげさまで一次試験に合格しました。

 

ただ二次試験なんですが、東京と新潟の二次試験が同じ日になってしまいました。

 

どちらにしようか本人は迷っています。

 

追加のお祓いをお願いして、新潟の方に決めようと思うのですが、いかがでしょうか?」

 

「Hさん一つまたよかったですね。

 

二択なら、神様のご守護の元、勝負をかけて新潟で受けてはいかがでしょうか」

 

「会長こんばんは。

 

今日は夜勤だったのでご連絡が遅くなりすみませんでした。

 

ありがとうございます。

 

では追加のお祓いをよろしくお願い致します。

 

ご守護賜り誠にありがとうございました」

 

「承知いたしました」

 

7月7日

「会長おはようございます、

 

日々のご守護誠にありがとうございます。

 

七夕祭の遠隔祓いをよろしくお願いします。

 

すみません、申込みのファックス出来ず、よろしくお願いします。

 

夫、私、長男、縁者のYの4名でお願いします。

 

拝」

 

「Hさんおはようございます。

 

承知致しました」

 

「いつもありがとうございます。

 

よろしくお願い致します」

 

7月16日

「会長、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

お疲れ様です。

 

Kの集中浄化はいつまででしょうか?

 

明日の合同の遠隔祓いをどうしようかと思いまして。

 

お忙しい所すみません。

 

宜しければ教えてください。

 

よろしくお願い致します」

 

「Hさんこんばんは。

 

あすの朝返信をいたします」

 

「すみません、ありがとうございます」

 

7月17日

「Hさんおはようございます。

 

K君の集中浄化は18日までです」

 

「承知しました。

 

今日はお祓いありがとうございました」

 

8月26日

「会長こんにちは、正神崇敬会・手賀神社に電話が繋がらなかったので、こちらですみません。

 

K、新潟消防庁に合格しました。

 

嬉しいです。

 

正神界の神様の厚いご守護賜り誠にありがとうございました」

 

「Hさんこんにちは。

 

そうですか。

 

K君の幸せを思う、お母さんの切なる願い出の元、本人の心掛け努力の上に、また、努力を引き出す御守護と後押しの御守護を正神界の神様から賜り、見事に合格を果たされ、たいへんおめでとうございます。

 

素晴らしいです。

 

祝福申し上げます」

 

「ほんとうに神様はもちろん、正神崇敬会・手賀神社様、会長に出会わなければこんな奇跡はないです。

 

私を正神崇敬会・手賀神社へ導いていただいた岡部郁枝さんにも感謝です。

 

ありがとうございました。

 

夢のようです。

 

人様のために誠心誠意、親子共々努力させて頂きます」

 

「Hさんその気持ちを忘れないで、お励みください」

 

 

追記 Hさんはご主人と自閉症の長男さんと同居されています。

 

公私ともに献身努力を重ねるHさんの次なる希望として、『K君の任地が実家から通える所に決まりますように』との願い出がございました。

 

正神界の神々より運命のお導きを賜りK君の任地は、実家から通える消防署に決まりました。

 

障害者の長男さんと同居し、フルタイムの医療従事者として毎月何回かの夜勤があるHさんは、公私共に献身努力を重ねていつもお疲れでいらっしゃいます。

 

K君が実家から通える消防署勤務が決まり、K君が同居してくれることで、精神的にも経済的にも、また家族としていろいろ強力してもらえる点でも助かります。

 

幸運のお導きを賜り、その点でもKさんは正神界の神々に厚く感謝されたのでした。

関連記事
祈願お祓い東京都「東京女子医大の正規雇用が成就」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、京都府、大阪府、熊本県(実例191)
お祓い新潟県「パソコンが起動しなくて、パニックになりかけましたが、正神界の神々様から祈願お祓いのパワーを賜り、また会長のアドバイスどおりに行動して上手くいきました。誠にありがとうございます」祈願・お祓い・悩み解消 神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例205)
神奈川県・高校を無事卒業 正神崇敬会(実例108)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ⑦ 正神崇敬会 (実例95)
東京都 引きこもりの霊体質の長男のお祓い浄霊と悪因縁浄化「長男は人生の後半でよくなると以前会長から言われたとおりになりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その290)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。