霊能者千葉県「風呂場の改修工事」家のお祓い、浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その33)

わが家の風呂場の改修工事で神様から御守護御導きを賜り、誠に有難うございました

 

千葉県のK様

「私は9月15日に神通霊能者の会長に「我家の風呂場の改修工事が9月17日~19日までの予定でとり行なわれます。
集合住宅ですのでご近所に迷惑をおかけする事なく、無事に工事が終了させていただけますように、御守護御導きを賜わりたくお願い申し上げます」とお願い致しました。

神通霊能者の会長はその旨の祈願お祓いと業者の方たちのお祓い浄霊、除霊を正神界の神々様にお取次くださいました。
その結果、私は正神界の神々様から下記の有難いお計らいを賜わりましたので、感謝報告申し上げます。

「我家の浴室工事は前日までは台風で大変でしたが、9月17日~19日の三日間は晴天に恵れ、おかげ様で無事に完了させていただきました。

今回の工事でガス管の一部が腐食してガス洩れが生じていることが判明したのです。
応急修理をしていただき当面は大丈夫ですがガス管の全面的な改善工事を早急にしたいので見積書をお願いしてあります。
ガス管の全面的な取替工事にお金がかかりますが、安全にはかえられません。

実は私の娘は去年他界致しまして、それで本来であれば去年のうちに風呂場の改修工事をすることになっていたのを一年先延ばしにしたのでした。

もし去年のうちに改修工事をしていたら、今回のガス洩れは気がつきませんでした。
また、今回の工事担当者の方は工事の安全祈願お祓いと浄霊除霊をしていただいただけあって、たいへん丁寧な仕事ぶりでガス洩れを見つけてくださいました。

正神界の神々様の御守護御導きのおかげで大惨事になるところを免れました。本当によかったです。
有難うございます」

関連記事
茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その81)
癌の神霊治療、肉体幽体霊体のお祓い、浄化 大阪府・千葉県「神様に胃癌の手術の成功と予後回復良好祈願、体のお祓い(神霊治療)をお願いした兄に癌の再発はありません」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その248)
霊能者の祈願、お祓い、浄霊、除霊千葉県「神奈川県-上手くいかないのは総て人のせいにして荒れていた息子さんでしたが、神様から家系因縁の浄化と、天狗霊と魂のお祓い(浄霊除霊)をいただき、おかげさまでいい方向へいきました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その163)
千葉県「私の長く続いた外耳炎が、お祓い浄霊で平癒しました-新潟県のご依頼者からの報告」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その200)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-先月の合同のお祓いをありがとうございました-正神界の神々(竜神界の神々)による心身のお祓い、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その172)
千葉県・京都府 最強のお祓いの大祓いと御霊磨きのお導きに感謝申し上げます「正神界の神々様、長男の就職成就と私の仕事上の難局を乗り越えるお導きをいただけました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その280)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。